marqueewhiteのプロフィール

@marqueewhite marqueewhite
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/06/30
  • 在特会の正体について教えてください。

    街宣右翼は在日が大半だという事実から、軍歌を流したりするのは日本国民に対し潜在的に「過去の誤り」を摺り込む工作、また在特会みたいな団体はレイシストだから在日による工作員だとかいう情報があります。在特会の主張は自分には正論に聞こえる部分が多いのですが(やり方には問題があります)、自作自演や、工作などを考えるとわけがわからなくなりました。実際のところ、どんな団体なんですか>?

  • デリケートゾーンの痒み、腫れ、痛み

    19歳♀です。 2日程前からデリケートゾーンが痒くて痒くて仕方ありません(><) 触ってみた感じ、膣の入り口付近が左右とても腫れていて痒く痛いです... クリトリスも若干腫れているような... 私の場合いつもならデリケートゾーンは常に軽く湿り気があるのに乾燥しきっています。 性病かも...と思ったけれど彼氏としかそういう行為もしていないし、彼氏も私とだけとだし...(実は浮気してたりして笑) 痒さがどうしてもおさまらないので薬局でデリ●アを買ってきて塗ってみましたが、どうも効果なし。 トイレで用をたして拭くと、痛いけど痒いところがかけて気持ちいみたいな感覚がします(^^;) 蚊に刺されたところをかくような。 彼氏に相談したところ病院へ行くことを勧められました。 確かに病院へいくのが手っ取り早いのですが 一度行った事のある産婦人科の先生が40代の男の方でどうも抵抗があります。 ネットで探してみても近くにある産婦人科はどこも男の先生ばかり。 できれば病院へ行かないで済ませたいです。 何か知っていることなどコメントくれたら有難いです。