32ons0のプロフィール

@32ons0 32ons0
ありがとう数4
質問数5
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
28%

  • 登録日2012/06/25
  • 学校行くのが辛いです。

    学校に行くのが辛いです。現在高校2年の男子です。 1年から同じクラスで接点がなかった奴に何もしていない(接点がないからまず関わらない)のにmixiで悪口をたくさん書かれました。(しかも2度も) 事務局に通報しても対処してくれませんでした。そいつのことはシカトしていたのですが、耐えられなくなってきました。 突然私に見ず知らずの後輩からメールが来ました。メールで話して後輩からデートに誘われ(向こうから)、行ったのですが現地で向こうからメールで告げられその後輩という人間は存在しておらず、何者かが成りすましていたことが分かりました。何者かは私に対しメールで「お前クラスで嫌われてるの気づいてる?顔がキモい。メールがキモい。影で今のクラスつまらないとか言うな、授業中うるさくするな」と言って来ました。そいつとはメールしている訳もなく、授業中うるさくしていないので心当たりがありません。その何者かは以前先程の悪口を書いてきた奴から話を聞いたと言いました。 女なのに口調が男、メアドが学校にいる奴のイニシャルなのでその「後輩」という人物は存在していないということが分かりました。 私が体育で柔道の試合をしている時も「○○(私の対戦相手)そんな奴やっちまえ」など私の時だけヤジが飛んだり、(ヤジの連中は上の連中と別)そのヤジの連中に廊下で名指しで悪口言われたりと辛いです。その時後ろにいて悪口を聞いていてその連中の一人が「後ろにいるよ(私のこと)」と言ってたので勘違いではありません。悪口を言われて精神的にもきています。どうしたらいいですか?教えて下さい。

  • 自分の気持ちが分からないです。

    私には、付き合って1ヶ月経つ彼氏が居ます。  こないだ、4日連続ぐらいで一緒に帰ることがありました。 ですが、そのことに対して、相手に本当失礼なのですが  一緒に帰ることを"めんどくさい。"って思ってしまったんです。 たまに帰るぶんには嬉しいって思えるのですが、 連続で、帰ろ。って言われたときは気持ちが落ちてしまったんです。 これは、ちゃんと相手を好きになってない証拠なのでしょうか? それとも、誰にでもある感情なのでしょうか? 変な質問で、本当すみません。

  • 懺悔させてください。15歳男子学生です。

    http://okwave.jp/qa/q7565947.html で恋愛に関する質問をしたものです。 自分の気持ちを整理し、大事なことはなにかを明らかにさせるためにも、僕の懺悔を聞いてください。 僕は彼女が好きで好きで仕方ありませんでした。 いつどこでなにをしていても彼女の事ばかり考えていました。 でもそんな思いとは裏腹に、彼女は僕のことではなく、友達や勉強、部活のことを考えているように見えました。 だから、僕も一応「しょうがないかなあ」などと思いはしましたが、そんな彼女に少なからず不満を募らせていました。 その不満は間違っていました。 僕は、彼女に僕の方を見てもらいたくて、積極的に行動しました。 たとえば少し強引に手をつなぎました。 彼女は「やだよー」と照れたように言いました。彼女がかなりの恥ずかしがり屋という事は知っていて、「単に恥ずかしがっているが、内心喜んでいる」と思い、僕はさらに調子に乗りました。 そういった事を続けているうちに、彼女は、僕との「温度差」を感じるようになっていったのだと思います。 一緒に帰ろう、という誘いを断られることが増えてきました。その時の僕は周りの状況のせいで、それが片付いたらまた戻る、と思いました。 でも違ったのです。彼女は次に僕に何をされるか不安だったのです。 僕の重苦しい愛が、僕にどんな行動をさせるのか、不安だったのです。 彼女は僕から逃げるように、僕の、遊びに行こうという誘いは断り、他の人と遊びました。 まだ彼女の気持ちに気付いていなかった僕は、怒り、彼女を問い詰めました。 その問い詰めた時も、まだ彼女の気持ちが分からず、「別れる」事はあり得ない。 僕との恋に対する姿勢を改めるのは彼女の方だ、と思っていました。 僕に問い詰められて、黙る彼女の姿を見て、「黙るなよ」「黙られるとつらい」と、さらに僕は追い打ちをかけるような事を言いました。 そして、彼女の口から出た言葉が「もう別れよう」でした。 僕は最初意味が分からず、「やだ」「絶対別れたくないよ」と言いました。 どうしてか聞くと、「あなたの『好き』と私の『好き』の温度差に耐えられない」という事でした。 まだその時の僕はその言葉の意味を理解できませんでした。 「俺のことあんまり好きじゃないんだよね」と、また彼女のせいにするような事を言うと「違う、好きじゃないわけじゃない」と返ってきたので、まだ終わったわけじゃない、などと僕はあきらめ切れませんでした。 そして何日か経って、彼女と僕の共通の友達から話を聞きました。 「重い」「疲れる」「二人になるのが怖い」と彼女は漏らしていたようでした。 そして、先程の質問をして、僕は色々な大事なことに気付かされました。 彼女にとって、僕の愛は息苦しいものでしかなかったのです。 僕は彼女の事を考えていました。でも、彼女の幸せについては考えていませんでした。 「僕がこんなに愛してるんだから彼女は幸せだろうな」と身勝手な考えを持っていました。 そんな僕は振られました。今では当然だと思います。 本当についさっきまで、「別れたのは不当だ」と思っていました。 この夏休みは僕にとってとても大事な意味を持つ夏休みになると思います。 彼女とのことを整理し、僕という人間としてのリスタートの日々です。 でも愚かな僕は、出来ることならもう一度彼女とお付き合いしたいと思っているのです。 そのために、僕は相当変わらなくてはいけないと思います。 とても難しいことです。果たして可能性が1%でもあるのかさえ疑わしいくらい難しいことです。 でも僕は変わりたいと願います。 自分の幸せだけではなく、「彼女の幸せ」を考えられる男へ。 自分だけの心地よさではなく、「二人の心地よさ」を考えられる男へ。 もしそういう人間になれたとしても、そのころには彼女の心は、他の人に向かっているのかもしれません。 でも僕は諦めずに変身の挑戦を続けます。 そして、その日が来るのなら、彼女ともう一度お付き合いしたいです。 そして、二人が幸せに日々を送ることができたら、本当に素敵だと思います。 そんな日が来ることを信じて、僕は頑張り続けたいと思います。 僕は偏狭な人間なので、またそういった思念にとらわれることもあるかもしれません。 それすら乗り越えて行けたら、僕は成長したと言えると思います。 長文失礼いたします。全部読む人なんていないのでしょうが、自分の整理のためなので良いのです。 ありがとうございました。

  • 15歳学生です。彼女に「重い」と振られました。

    僕は彼女が大好きで仕方ありませんでした。 積極的に行かないと彼女が離れて行ってしまうと思って、かなり積極的に行動をしました。 学校でも家でもずっと彼女の事を考えていました。 でも、彼女に「あなたの『好き』と私の『好き』の温度差に耐えられない」と、別れを告げられました。 要するに重い、という事です。知らないうちに彼女にそういった重圧をかけていたのでした。 付き合って3ヶ月でした。友達の話によれば「重い」「疲れる」と漏らしていたそうです。 でも僕は彼女を嫌いになれません。まだ好きです。 できることなら、復縁してやりなおしたいのですが、 僕は具体的にどうすれば良いのでしょうか。