mack-sanのプロフィール

@mack-san mack-san
ありがとう数6
質問数7
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
7%

音ゲーと昼寝をこよなく愛する理系を得意とする人間。様々なサイトを転々としながらのっぺりと活動中。

  • 登録日2012/06/25
  • 性別男性
  • 都道府県宮城県
  • 英検の勉強の仕方について

    僕は10月に2級を受けます 今さらでこんなことを聞くのもどうかと思いますが質問します 僕は今まで問題集をひたすら解いて単語とか覚えないで英検に高得点で合格してきました ですが2級に関しては単語がまったくわからず問題が解けません 一応問題をひたすらやってきたんですが最近になって単語覚えた方がよかったんじゃないのかな?って思うようになってきました はっきり言って単語覚えるのと問題集をひたすら解き続けるのではどっちのほうがいいんでしょうか?