banana2のプロフィール

@banana2 banana2
ありがとう数5
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
71%

  • 登録日2004/08/21
  • 指輪映画の俳優さん。

    こんにちわ。 質問なんですが、オーランド・ブルームがバーナビー警部に、ショーン・ビーンがモース警部に出てると見たんですが、何話目かご存知の方いらっしゃいますか? 最近ケーブルでこれ見れるって気付いたので…(遅) あと他にドライ及び映画のチョイ役とかでタイトルの俳優さんたち出てる作品があったら教えてください(>_<) プロフにも載ってないよーなマイナーなヤツでもいいです。お願いします<m(__)m> …あ、すいません。指輪俳優プラス蜘蛛プラスジョシュ・ハートネットでお願いします(多)最近お気に入りが多くて…ι

    • ベストアンサー
    • soyogi
    • 洋画
    • 回答数3
  • 運動嫌いな私でも始められるスポーツ

    24歳♀です。 16歳~22歳まで、毎年夏になると5キロ程痩せては冬に太る(元に戻る)というリバウンドを繰り返してきた為、痩せにくい体質になってしまいました。2年前からは、夏になっても痩せる事ができなくなり、今では食事制限をしても全く痩せません。今は体脂肪が28%もあります。 運動が大嫌いなので(運動神経と持久力が無いので楽しいと思えないのです)今までスポーツは一切してきませんでしたが、運動するしかないと思い何かスポーツを始めたいと決意しました。 辛い運動でも一時期ならできるとは思いますが、どうせ始めるなら長く続けられそうな事を始めたいです。ダイエット目的というよりも、自分が楽しいと思えるようなスポーツがあれば・・と考えたのですが、普段スポーツは全くしない為に中々思い当たりません。 一応、自分なりに色々と考えた結果、 ・ダンス(音楽が好きなので楽しめそう) ・ボクシング(強くなる楽しみがありそう) ならできそうな気がしてきたのですが、他に何か続ける事が楽しくなってきそうなスポーツがありますでしょうか?