biohazardsaikoのプロフィール

@biohazardsaiko biohazardsaiko
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/06/25
  • 性別男性
  • PCの事で・・・

    自分のPCは今2000なんです。 (ウィンドウズ) それでマインクラフトをやっているんですが・・・ 軽量化版MODをいれても重いんです。 (動くことは動きますが・・・動くときもあれば重くなり途中で止まるなどの症状がありまして・・・) それで2000でもXPでもビスタでも7でもいいです。 とにかく性能のいいPCがほしいんです。 すべてゲーム用として性能のいいPCの使えるものでお願いします。 (最低限求めているのは デスクトップがいいです。(ノートでも可)  スカイプが入れられる マインクラフトができる(ビデオカードのさすところがある)  性能がゲーム用で軽い アイワナができる)ぐらいです。 マックでもいいですが・・・ なるべく安いものでお願いします。(↑の条件を満たして安いもの) ということです 返信お願いします。