tonmuraのプロフィール

@tonmura tonmura
ありがとう数3
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
25%

  • 登録日2012/06/24
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 年代20代
  • スケダンについて、 好きな方すいません

    SKETDANCEについてです、好きな方には申し訳ないですが、 最近、腐を意識してるように思えます もちろん、スケダンは好きなのですが・・・ そういう回が増えると少し買いづらくなるし、ちょっとひけてきます。 修学旅行の回も只々エロにつっぱしっているだけの感じがしました。 まぁ銀魂(空知先生)の作者さんの下でやっていたから しょうがないのかと思いましたが ボッスンと椿が2人だけになる時など、まわりにいる人が やたらとソワソワしてるし・・・ 小さい弟も見ているので、エロいシーンが増えるのなら不安で・・・ 皆さんはどう思いますかね? 賛成の意見、勿論 反対の意見もお待ちしています