tks8100のプロフィール

@tks8100 tks8100
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

場末のシステムエンジニアです。 技術革新に遅れをとらないようついていくのに必死・・・(^^ゞ

  • 登録日2012/06/22
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 都道府県大阪府
  • どうやってブラウザのプロキシを無効にするんですか?

    Gmailで添付ファイルが送れないので、 トラブルシューティングにある以下の内容を試したいと思います。 1.お使いのブラウザが最新バージョンであることを確認します。 2.別のブラウザを試す。 3.プロキシを無効にする。 1と2は出来たので、3を試したいけどやり方がわかりません。。。 MAC OS 10.5 safari,google cromeのブラウザ使用です。 どなたかわかるかたいらっしゃいませんか?!?!