aisuremonteaのプロフィール

@aisuremontea aisuremontea
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/06/21
  • ハマっている事

    最近、私はインターネットで全国のホテルを検索して 1つ1つ客室を見て「この部屋いいなー泊まれたらいいな!」って 感じながら妄想するのが好きなんです! 友達に言うと「何それ!」って笑われましたが・・・。 みなさんは何か最近ハマってる事ありますか?

  • 車を売ることについて。

    平成22年車プリウス1800s黒を当時新車で購入しましたが、今年から看護学校に行くことになり、ローン返済がキツくなりました。学校にも職場にも駐車場がなく、今は自転車通学なのでほとんど車には乗りません。全く乗らないわけではないけれど、なくてもそれほど支障がないので、手放そうかと考えています。 現在残額200万ほどで、査定していただいたところ、160~170くらいと言われました。(傷あり。また事故車です)差額30~40万を一括は大変です。今の状態で、差額分ローンを組むのも金利も高いし無理かなと思います。 とすると…このまま所有するより他ないですよね。 まだ一社しか査定してもらってないですが、粘れば200くらいにならないでしょうか。