hiropiro3683のプロフィール

@hiropiro3683 hiropiro3683
ありがとう数26
質問数9
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
92%

  • 登録日2012/06/21
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 年代30代
  • 男子校ゲイ

    男子高校に入学して一年以上がたち男子が好きになってきてしまいました。中学を卒業して以来女子としゃべれてません 最近女子高生を通学の電車の中で見てもなんとも思わなくなってしまいました。テレビで美人のアイドルやタレントを見てもなんとも思いません。 学校でもイケメンの子とはなす のはドキドキします 男を可愛いやかっこいいという 恋愛感情がわくこともあります。幼さの残る子の仕草とかも可愛いと思ってしまいます。 通学の電車の中でもイケメン男子に目がいってしまいます。 学校は楽しいですが このままだと本当に恐いのできょうがくに転校したいです。 どうすれはいいか悩んでいます ゲイのような感情直すにはどうすれはいいか教えて下さい。