jun4956のプロフィール

@jun4956 jun4956
ありがとう数8
質問数0
回答数11
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
25%
お礼率
0%

  • 登録日2012/06/21
  • この幹事について

    みなさんは、どう思いますか。 学校の同窓会で、 男女計6人で集まろうとなりました。 その話が出たのが、4月。 まぁ全員の日程が合う日にするのは理解できますが、 この少人数に3か月以上もかかるってありえません。 むしろ、こちらの予定が立てれないです。 それで、本日幹事の役割をしている人に聞いたら、 キレ気味に、で他聞きたいことはみたいなように聞かれました。 正直、イライラしました。 こっちは、1か月に一回聞いてました。 でないと予定がたてれないので、 しかも会社の上司にも土曜出勤日をつたえないといけないところを、 相手ともあまり会ってないので、待ってもらってました。 こっちの都合もかんがえず、 むしろその態度は何って思いました。 正直、手際悪すぎです。 会社ならかなり怒られている所です。 私は7月に旅行の予定もあるので、 予約もしないといけないのに、 今週待っても連絡ないので、きいたらキレ気味の対応・・ 殺意覚えましたね。 まぁこんなに待たせてて、 いつって聞いてたことがイライラしてたんでしょうけど、 私ならもっと手際よくします。 3か月以上も連絡もなしで、 この態度ってどうですか。 私がおかしいですか。

  • スタイルシートは外部or内部どっち・・・

    ウェブサイトを作っています。 スタイルシートを外部にすべきか内部にすべきかについて質問です。 ヘッダー、フッター、左カラム、右カラムのデザインは固定で、中央カラム(コンテンツ部分)のみページによって切り替わるようにしたい場合、スタイルシートは外部にして読み込む形にすべきかでしょうか? また、仮に外部スタイルシートにした場合、共通の部分だけ外部にし、中央カラム(コンテンツ部分)のデザインのみ内部にするということは可能でしょうか? 初歩的な質問かもしれませんが、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • lolololol
    • CSS
    • 回答数2
  • 彼が私に興味を持ってくれない。

    私は彼が大好きなので、彼の生まれや育ち、家族構成、友人関係、会社概要から仕事内容、今日あったこと等、すべて知りたいって思っています。 付き合って2年経つので、彼の過去などほとんど知り尽くしてます。 最近の会話は、今日の出来事や趣味の話が多く、いつも私が彼に『今日、何かあった?』と聞きます。 最初のうちは彼からも生い立ちや家族構成など聞かれました。 出かける時も、どこに誰と何をしに行くのか聞かれました。 彼は私のプライベートに踏み込んできません。 私の気持ちとか、どんな友人がいるのかとか、全く聞いてきません。 私の勤めてる会社の前まできて、そのまま帰った事があるくらい。 最近は私が遊びに行くって言っても何も聞かずに『行ってらっしゃい、帰りは何時?』とメールがくるだけ。 趣味の集まりも彼は欠席する事が多く、理由を聞くと『興味が薄れたから行ってもつまらない』と。 私について、何も聞かれないって事は興味がない? 日曜日に同棲する為の物件探しに行くんですが、『不動産の事、わからないから麻里が主体っての話をしてね。』って興味ないのか、任されたのか? 家電も私が冷蔵庫と電子レンジと掃除機を買うって言えば、俺は炊飯器と洗濯機を買えば良いの?って言ってきました。 彼は私に興味があると思いますか? 今度、飲み会が有るんですが、いつも一次会で帰りますけど予定変更して二次会に参加してみようかと思ってます。 こんな事で彼が私に興味を持ってるか確かめられるでしょうか? 好きな人の事、知りたくないって普通ですか?

  • メル友から返事が来なくなってしまいました

    メル友(女性です)から「ある人と付き合っていたけど、ドタキャンばかりするから怒ってしまって…」というメールが来ました これは別れたのかと思い、「別れたのか」と聞いてみたら、別れていないと言われました 「約束を守るというのは重要なことだからそこまで怒らせたら難しいかもしれない。○○さんは相手のことがまだ好きなの」と返しました すると、メル友は「好きだけど、価値観が合わない」と言ってきました 女性は話をするのが好きなのでここは掘り下げるべきだと思い、「価値観の違いはどういう時に感じるの?」とメールをしました 前のメールまでは10分間隔で返事が返ってきたのですが、このメールをした途端、返事が返ってきませんでした メル友に対してこういうことを聞くべきではないのでしょうか? もし、聞くべきでないとしたら、ベストな対応を教えてほしいです 追記 メル友とは作業所で知り合ったのですが、どうも最近は事情があるらしく顔を合わせることができません

  • ネットで知り合いました

    以前も質問させて頂きましたが、改めて投稿します。以前の質問も見て頂けると助かります。 ネットで知り合った頃や実際に会った後も毎日数回のメールをしてましたが、最近はお互いにメールをしなくなってます。自分の気持ちとしては、メールする度に早く会いたいとか、好きになった等重い内容になりがちだったので止めといた方が無難なような気がしたからです。自分が最後にメールして相手から返事が来なくなったので、自分もメールをしていません。 今度の24日に会う約束をしています。女性の最後に来たメールには、私も楽しみにしていますとあったので、たぶん会えると思います。 相手の女性は、自分が恋愛感情があるのを知ってます。女性の方は自分に対して恋愛感情は無さそうな感じです。 実際に会うのは今度で2回目ですが、好きでもない男と会うのはどんな心理だと思いますか? 直ぐには人を好きにならないって言ってたので、前向きに考えると好きになれそうなって感じですかね? 実際に会った時と、会った後の女性の行動にギャップがあるので悩んでます。 よろしくお願いします