tm_blueのプロフィール

@tm_blue tm_blue
ありがとう数2
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
71%

  • 登録日2012/06/20
  • 性別女性
  • いちばん最近他人にした親切を教えて下さい

    30代女性です。 最近事務のパートを始めたのですが、1人だけとても親切な先輩パートさんがいます。 親切丁寧に教えてくれて、他のパートや社員に対しても控えめで優しい態度です。 どこの職場にもそういう人っていますよね。 ちなみに私は聞かれたら答えるけど、自分から相手が困ってるかどうかを察知して助けてあげるタイプではありません。気が利かないんです。 親切な人は周りに気を遣って努力して親切にしているのですか?そういう性格なんでしょうか? みなさんが最近、他人にしてあげた親切って何ですか?

    • ベストアンサー
    • noname#187699
    • 人生相談
    • 回答数6
  • 結婚後の憂鬱…

    年末に結婚予定です。 楽しみな反面、少し憂鬱なことがあります。 恥ずかしながら、私は女なのにかなり毛深いです。 とくに、顔の産毛(鼻下、眉毛、頬)が、産毛というより、もはや濃い毛なんです(>_<) 今は実家で気兼ねなく毎日剃っています。(綺麗なお姉さんは好きで すか~の、電動カミソリです。) でも、結婚して毎日彼と同じ屋根の下で暮らすとなると、そんな姿を見せるのはかなり恥ずかしいし、引かれたり女として見てもらえなくなりそうで怖いんです… 変な質問ですが… 結婚している方!! 結婚したら初めは色々気にしたりするけど、そのうち気にならなくなるのでしょうか??毛を剃る姿とか… あと、お風呂に自分用のムダ毛用カミソリとか置いていますか?旦那さんに引かれたりしていませんか? 変な質問ですけど、真剣に悩んでます(>_<)