kisswestのプロフィール

@kisswest kisswest
ありがとう数0
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2012/06/19
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 年代40代
  • 3Dテレビに買い換えようとしています。

    オリンピックが一部3D対応で放送されるようなので、家の古いテレビを3Dテレビに買い換えようとしています。一番見やすくて家族みんな楽しめる3Dテレビありますか?

  • 3Dテレビって本当に必要なんですか?

    家のテレビで3D映像をみると正面でしか見れなくて友達が遊びに来ても寝転がってくつろいで観ることができません。メガネも高いし…。3Dテレビって本当に必要なんですか。

  • プラズマテレビの店頭での見え方について。

    テレビを買い換えることにしたので家電量販店に検討しに行ってきたのですが、 プラズマテレビが白っぽく見えてしまい よく液晶よりプラズマの方がきれいだという意見を見ていたので「????」となりました。 調べてみると店頭では照明が明るく実際に部屋に置いた時とでは見え方が違うということでした。 実際にプラズマテレビを購入して部屋に置いたときに白っぽさはないですか? やはり店頭で見るのと部屋に置いて見るのでは大きく違うのでしょうか? プラズマテレビの方がいいかなと思って見に行ったのですが、 液晶にしようかどうか悩んでいます。 どうかよろしくおねがいします。

  • スマートテレビ

    スマートテレビで、各社独自のアプリケ-ションがダウンロードできるサイトがありますか?