middletalesのプロフィール

@middletales middletales
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/06/15
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 都道府県神奈川県
  • 中学生カップル、お泊りについて

    中3の男です。今、五ヶ月ほど付き合っている女の子がいます。 そして僕の友達の一人にも、ある女の子と付き合っているやつ(以後Aくんとします)がいます。 もともと女子同士の仲はよく、僕とその男の子も仲が良かったので、四人で遊んだりしたことがあります。 最近Aくんとその彼女に、4人でお泊り会をしないかと誘われました。 四人でということもあるので、性的行為などが目的ではなく、ただ楽しもうと考えてのことだと思います。 しかし僕は、中3といえどまだ子供ですし、たとえ4人だとしても異性間でのお泊まりはしない方がいいと思いました。 僕の彼女はどちらかといえば乗り気のようです。しかし彼女の母親は厳しく、異性間でのお泊りを許す訳がないと思います。たぶん彼女は、女子だけで泊まると言うつもりなんでしょう。 たしかに、お泊り会は楽しいだろうし行きたい気持ちはありますが、自分の親にも彼女の親にも嘘をついて行ったとしても罪悪感が残るし、やはりしない方がいいと考えています。 なので断ろうと決めたのですが、どう断ったらいいのか、、、 あくまで推測ですが、 ・なんとなくうやむやにしてただ断る→乗りの悪いやつ。 ・考えてることを正直に話して断る→お堅い奴だ、真面目な奴だと思われる。 ・予定が合わないなど適当な理由をつけて断る→彼女と部活が一緒ということもあり、ほぼバレる。 色々考えていますが、どう断ったらいいのかいい案が浮かびません。 僕は、マセてるかもしれませんが、彼女が大好きだし、Aくんのこともその彼女のことももいい奴だと思ってます。 こういうことで3人と亀裂を作りたくありません。 お泊り会を行うという選択肢はないです。 どう断ったらいいか、その他意見、アドバイスなどお願いします。 よろしくお願いします。