sleepy_bearのプロフィール

@sleepy_bear sleepy_bear
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
0%

  • 登録日2012/06/11
  • 性別女性
  • 外国人にあげるクリスマスプレゼント

    外国人にクリスマスプレゼントを贈りたいのですが、おすすめを教えて下さい。 私たち日本人が当たり前だと思っているけど、外国にはない物、珍しい物や便利な物等があれば教えて下さい。 過去に外国人にプレゼントして喜ばれた物があれば教えて下さい。 贈る相手は、20歳のアメリカ人(女)、30歳のフランス人(女)、フランス人の小学生(男女)です。 よろしくお願いします。

  • アメリカ人の彼の言動

    アメリカ人男性と知り合い、2か月ほど毎週のように会っています。 先日初めてキスをされた後、Thank you. I enjoyed kissing you.と言われました。 英語の意味はもちろん分かるのですが(いちおう英語のプロです)、外国人と恋人になったことがなく、言葉から相手の気持ちがよくわからないのでちょっと確認させてください。 文化が違うのは分かるのですが、日本人はどうしても、キスとかセクシャルな行為に関しては口に出すのがいけないことのような気がするし、キスした後に「ありがとう」とか「楽しかった」なんて言いませんよね?でも、これはアメリカ人なら普通のことなんでしょうか。 また、日本人のように「好きです。つきあってください」のようなやり取りをしないのも分かるのですが、それならいつから二人は恋人同士だと考えて良いのでしょうか。彼が真剣なのか、とても不安です。「自分はふだんあんまり人と出かけないんだけど、君といる一瞬一瞬はすごく大事だ」というようなことは言ってくれています。有名な待ち合わせ場所やデートスポットも全然知らないので、人とあまり会わないのは本当のようです。日本語もあまりうまくなく、日本人の彼女がいたこともなさそうです。 実際にアメリカ人男性とお付き合い、または結婚されている方からのご意見を伺いたいです。

  • アメリカ人の言う

    アメリカ人の言う I care about you. You are important to me. はどういう意味ですか? わたしにはまだ本気になりたくない女をキープするために使う言葉にしか聞こえないのですが。

    • ベストアンサー
    • noname#234834
    • 恋愛相談
    • 回答数10