ryo3oのプロフィール

@ryo3o ryo3o
ありがとう数2
質問数3
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
75%

  • 登録日2012/06/07
  • セフレとのへんな情

    私は、14才の時にであった10歳年上の彼Aくんと約10年間セフレです。はじめは、子供だったこともあり、私は彼のことが大好きでした。なんどもなんども、泣きました。好きすぎて会うのがつらかったぐらいです。でも、上手にかわされてたんだなーと今では思います。 もちろん、大好きだった反面、普通の恋愛をしようと彼氏もつくりましたし、Aくんも彼女がいたようです。現在バツ1子持ち。最近は私が大人になったこともあり、昔では考えられなかった仕事や互いのことについて話がもりあがります。セックスの相性は正直、今までの彼氏なんかと比較できないぐらい、思いやりのある感じさせてくれるセックスです。何の不満もないし、きっと終わることもないのかな?なんて思いますが。私たちの関係ってセフレを超えてる気がするんです。だからといって、彼氏彼女になりたいわけでもありません。 自分自身の年齢も考えれば、それそろ潮時とも思います。 みなさんは、セフレに対して割り切っている。や、彼氏彼女の関係より気楽だけど、彼氏彼女とは比べることができないくらい心から大切に愛しく思う気持ちをもったりしませんか? この関係に対してみなさんはどう思いますか?