sakutaro0705のプロフィール

@sakutaro0705 sakutaro0705
ありがとう数6
質問数2
回答数9
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
100%

  • 登録日2012/06/07
  • 職業自営業
  • キツイ言葉を使う恋人

    おととい、久しぶりに遠距離の恋人の元に遊びに 行ったわけですが 帰宅後、彼の自宅玄関の鏡で 私が自分の二の腕を見ていると そんなのは後でいいから、、邪魔だ・・と冷たい顔つきで 言われました。 その他、今までもどうしてそんな冷たい物の言い方が 出来るのかな?と思うこと数知れず、、。 付き合いも3年になりますが 嫌いになれるものなら、いっそこれを機に 離れて行こうかと思う程です。 本人はサラっと言ってるつもりで 私が機嫌を損ねていると分かると 謝って来ます。 私が余程悪いことをしたなら仕方もありませんが 悪いことと言うより、イラつかれている そんな感じです。 もしこの先、結婚なんてことになれば 事あるごとにキツい物言いで 傷つけられそうです。 こう言った癖の人って直るんでしょうか? 自分も同じように言われても、さほど腹も立たないし 特に何も感じないものですか?

  • 彼がすぐに寝てしまいます

    http://okwave.jp/qa/q7137486.htmlで以前質問させていただきました。 その2週間後ぐらいに私から告白し、結婚を前提に付き合うことになり、 今仲良くお付き合いさせてもらってます。来年結婚することになりました。 今気になることがひとつだけあって、彼が最近すぐに寝てしまうことです。 一緒にお布団に入るとすぐ寝てしまうんです。 力仕事だからしょうがないなと思ってたんですが、 私がいない時はすぐに寝れないと共通の知人に話していたようです。 それって何か理由があるのでしょうか? 私といると疲れるとかなのかなぁと心配になっています。 それ以外は本当に何も問題はないのですが・・・結婚してセックスレスになってしまったら子供もつくれないし悲しいなぁと思っています。 ちなみに彼は今まで恋愛に関して淡泊で、べたべたすることを嫌い、 彼女に対して俺様だったと自分でも言いますし、周りも言っています。 そんな彼が私のことはかなり甘やかしてくれていて、今はほぼ同棲状態でべったりです。 私との共通の趣味以外には外に遊びに行くようなこともありませんし、 まっすぐ家に帰ってきてくれます。 むしろ私が友人とたまに外食に行ったりしていて、それも文句も言わず迎えにきてくれます。 そんな感じで周りも彼自身も今までそんなことなかったとびっくりするぐらい大甘です。 それに甘えて私もわがままですが、それも全く気にならないそうです。 なので普段は十分愛情は感じますし、飽きたとかではないと思うんですが・・・。

  • 女性にお聞きします

    気になる女性に過去の恋愛はどうだった的なことを聞いたのですが…彼女から「基本、ベースは彼氏がいなくて、たまにいる事があるけど自分で傷つきたくないから気持ちをあるラインを超えないようにセーブしているから実際に好きな気持ちはなく付き合っている」とありました。 正直、ちょっと引いたのですが…多分この人は人を好きになったことがないのでは??と。 この女性の真意は?ご意見ください。

  • 女性の考え方を教えて下さい。

    好きじゃない 気にもなってない 脈もない 共通な趣味がある(同じアーティストが好き) こういった男性に、 「カラオケ二人で行こう」 「二人きりで宅呑み泊まりしよう」 と言われてその誘いにOKする条件はなんですか? 色んな意見を聞きたいです。 理由も添えて頂けると幸いです。 自分に気になる子にその二つを誘ったら両方おっけいもらいました。 脈があるかないかも、みなさんの考えを聞かせて下さい。

  • 痩せたい

    食事制限してもどうしても痩せられません。 パンが好きで三食パンです。 どうしたら、痩せられますか?3キロぐらい痩せたいです。 どうぞよろしくお願いします!