nijikamehoshiのプロフィール

@nijikamehoshi nijikamehoshi
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/06/05
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 生後10日の赤ちゃん

    生後10日の赤ちゃんは、1回にどのくらい母乳とミルクを飲むものなのでしょうか? 足りないのか、なかなか寝てくれず、泣いてしまい困っています。

  • 三人目の出産祝い

    兄のお嫁さんが三人目を出産しました。お祝いに現金プラスちょっとしたプレゼントをしようと思うのですが、何がいいか悩んでいます。 とても、節約家な人なので、三人目かわ産まれたらますます自分のものは買わないと思うので、出来たら義姉に何がプレゼントしたいのですが… 妊娠なかからかなりヘロヘロになっていたので、何か元気になるようなものがあったらおしえてください!!