marin1029のプロフィール

@marin1029 marin1029
ありがとう数3
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
14%

  • 登録日2012/06/04
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 出会って数年して生理的に無理になるってありえるの?

    友達から恋人になって、別れた人がいます。 当時は正直遊びたいだけで、誰でもよくて付き合って一線を越えました。 別れてもうずいぶん経ちますが、 私の仲の良い友達にその元彼がいるんです。 なんだか、いつまでもふざけたりする子供っぽい言動とか とにかく存在すべてがイライラして、 その人とは話したくもありません。 こういうのって、本能なんですかね? あの人は何もしてないし、誰が悪いわけでもないんですが、 正直…キツイです… 今後仲の良い友達と集まるときに来るみたいで… どうすればいいですか? 周りに相談すべきでしょうか? どんな回答でもいいので、 一言おねがいします