komi_kana_のプロフィール

@komi_kana_ komi_kana_
ありがとう数4
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2012/06/04
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 都道府県長崎県
  • 夫の過去を忘れるには?

    夫の不倫が発覚し、お互いやり直そうと努力し始めてから、1年になります。 せっかくいい雰囲気になっても、テレビなどで恋愛や不倫などが出るなど、ふとしたきっかけで、 夫の不倫がカムフラージュされて情緒不安定になり、泣いたり責めたりしてしまいます。 夫も限界を感じ始め、自分の過去を忘れられないのなら、別れたほうがいいのではないかと言います。 私は夫の不倫が許せないけれど、それ以上に愛しているので苦しく、夫の過去を忘れて、お互い幸せになりたいです。 どうしたら夫の不倫を忘れることができるのでしょうか。

    • ベストアンサー
    • noname#163888
    • 夫婦・家族
    • 回答数14
  • 産後、濡れなくなってしまいました

    子供を出産して2ヶ月が経ちました。 1ヶ月過ぎたころから行為をするようになったのですが 濡れなくなってしまいました。 それに入れられると痛いです。。 愛撫されてると気持ちいいし、興奮するんですが・・・。 性欲は依然と変わらずあるし、旦那のことも大好きなんですが濡れないんです・・。 旦那からは「俺のことが嫌いになったんだろ」と言われるし 「なんで濡れないの?なんでいかないの?」と怒られます。 仕事が忙しいので出来るときはしたいし、ラブラブしたいのに濡れません。 このままだと嫌われそうです・・浮気もされたくないです。 「ローション使おう」と言うと嫌そうな顔をされます。 産後は濡れにくくなると聞いたことがあるので、それを伝えても「俺に冷めた」の一点張りです。 どうしたら分かってくれるでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#207832
    • 性の悩み
    • 回答数6