nmm21のプロフィール

@nmm21 nmm21
ありがとう数0
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2012/06/02
  • 性別男性
  • 職業公務員
  • 年代100歳以上
  • 都道府県北海道
  • 異常性癖を直したいです

    真剣に悩んでいます、どうか回答お願いします。 21歳男性 学生 私は自分の性癖が異常だと思っています。私が性的に興奮してしまうのは露出です。今では犯罪だと認識していながらも、街中で異性に対して性器を露出したい衝動にかられます。明日にでもやってしまいそうです。 しかし、露出狂のよくある考えとは少し違います。女性の「キャー」と言う悲鳴などには興奮しません。嫌がられるのは嫌と言う気持ちがあります。女性の恥ずかしがる表情に興奮します。 思い返してみれば、中学生頃から異性に自分の体を見られることに興奮していました。 自分が情けなく、普通の人になりたいと思う毎日です。 長く、読みづらい文章になってしまいましたが回答よろしくお願いします。