guitarnewbeeのプロフィール

@guitarnewbee guitarnewbee
ありがとう数3
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2012/05/31
  • 僕の中のビートルズはTVの中斉藤和義ハモニカ

    斉藤和義の僕の中のビートルズはTVの中のハモニカの吹き方が載ってるサイトはありますか? のってる楽譜もあれば教えてください。それとハモニカのキーはなにですか?

  • 斉藤和義のずっとすきだったの楽譜

    斉藤和義さんのずっと好きだったの弾き語りを見てかっこいいなと思ったんですが、あのイントロからの弾き方が載ってる楽譜は売ってますか?

  • 斉藤和義弾き語り

    斉藤和義さんのアルペジオで弾く曲 ・歌うたいのバラッド ・天国の月 ・キャンディ のタブ譜が載ったスコアはないのでしょうか? 最近購入したスコア「KAZUYOSHI SAITO Songbook ~I(ハード)ME~」には、載ってませんでした。(購入した方の感想にはタブ譜がしっかり載ってるようなことを書いてあったのですが…) どなたかご存知ないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 斉藤和義 虹の間奏のギターコード

    斉藤和義さんの 虹とゆう曲の間奏のギターのの押さえ方がしりたいです。 本人がアコギで弾いてる動画を見たのですが、コードではなく弾いてる所があります。 早すぎてわからないです。 わかる方は、教えてもらえますか?