mayako1714のプロフィール

@mayako1714 mayako1714
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/05/29
  • 夫への気持ちの切り替えが出来なくて困っています

    はじめまして。2ヶ月前、夫の不倫相手から私宛に携帯へ電話があり浮気が発覚しました。彼女と夫は同じ部署です 彼女からの大まかな内容は、「5年付き合っている。別れたいのに夫と別れられない。だから会社を辞める。今の携帯も解約する。奥さんに一言謝りたかった」でした。 夫が会社から帰ってきてから問いただすと、認めました。 ただ、夫曰く「お酒の席でかなり酔わされ、カラオケボックスでトイレに行こうとしたところを無理やり一緒に入ってきて強姦された。(本人も魔が指したことは認めましたが)付き合わないと会社と奥さんにバラスと言われ、ずるずる来た。分かれるというと暴力を振るう私の携帯番号も暴力され、携帯を奪われ控えられた」ということでした。 確かに夫はあざが絶えなく、理由を問いただしても「わからない」の一点張りでした。 でも、夫も彼女のことはまんざらでもないので5年も付き合っていたのだと思います。 クリスマス、お正月、夫の誕生日などに外泊していて出張も多く、そのたび出張は彼女と一緒に行き同じ部屋で過ごしていたようです。 子供は二人いて、下の子は今4歳で、下の子を妊娠してから全くSEXもしてくれなくなり、誘っても拒否され、現在に至ります 夫は「彼女と別れた。もう付き合わない。私とやり直したい」といっていて、私も経済的な理由もあり、念書を書くことで、やり直す選択をしましたが、電話で約束した彼女自身もまだ会社も辞めていないですし、携帯も解約していません。 同じ部署ですし、まだ疑いの目で見てしまいます。私としてはやり直し、仲良くやって生きたいのですが、やっぱりこの五年間のことを考えると悔しいのと辛いのと、彼女の電話のことが思い出され、笑顔が出にくくなりました。 今でも出張を彼女と一緒なのではないかなど考え出したらきりがなくなります 夫は「何でいつも不機嫌なんだ!」と質問してくるのですが掘り返すのも、辛いので私は黙り込んでしまいます。 考えたくなくても子供を寝かせ、夫の帰りを待つ一人の時間に考えてしまいます。 どうしたら夫への気持ちの切り替えが出来ますか?