piyopiyonyanyaのプロフィール

@piyopiyonyanya piyopiyonyanya
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/05/27
  • 吐き気がある時の食事

    日常的に吐き気があるのですが(原因はわかっています)、 空腹になると吐き気が悪化するので何か胃につめないといけません。 でも吐き気があるので重いものはあまり食べたくありません。 ご飯は手軽に作れてあっさりしているうどんかひやむぎが多いのですが、 他に簡単であっさりした食べ物って何かないでしょうか? 味がないものが苦手なのでおかゆは食べられません。 料理だけでなく、食間につまめるものや、吐き気を紛らわせるような飲み物も 教えていただけると助かります。 飲むヨーグルト、紅茶は駄目でした。 ジンジャエールがいいらしいですが、近くのコンビニに置いてませんでした。

  • 電車での席にて 隣に座るのを避けられる

    電車で席を避けられます。男です。 混んでいるのに私の隣は空いているのにケースバイケースですが誰も座りません。 まわりの座席はうめつくされているのに… 酷い時は自分の隣の席が空いているのにも関わらず立っている人が他の席が空いたらわざわざそちらへ座ります。 別に体臭や臭さは無いと思います。(毎日お風呂に入りますし。) 身なりもオタクっぽいとかヤンキーぽいファッションはしていません。 ファッションには気を使う方です。 また体型も168センチの63キロと肥満体型でもありません。 なるべく電車内ではケータイや小説を読んで周りを見ないようにしています。 自然体を装うように。 考えすぎですかね。 私に何か近寄りがたいオーラが出ているのでしょうか? 最近こいうった事象が多くて電車に乗るのに恐怖を感じます。 なんか人間自体を否定されたような気分になってしまって深刻に鬱です。 どうしたら良いでしょうか?