yuitoyのプロフィール

@yuitoy yuitoy
ありがとう数1
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
90%

30代半ばの子持ち主婦です。気が強いと思いきや、何かあるとすぐ泣いてしまう実は弱虫タイプです。

  • 登録日2012/05/27
  • 妊娠と生理について

    こんばんは。お世話になっています。 きちんと避妊しなさいと言われ批判されるのを重々分かっていますが、書かせて頂きます。 元々、生理不順の時もありましたが、三月まで生理がありました。 4月に彼氏ができてから、生理がきません。 たまに避妊せずにしてしまう時があり、妊娠検査薬を使いました。 今のところ、反応はありません。 四月から新しい職場&土地&初めての1人暮らしをしているので、知らない間にストレスを抱えたのかなとも考えました。 不安になるなら自分の身体を大切にしなきゃと反省しきりです。 産婦人科に行こうと思うのですが、可能性がある日から現在1週間目です。 妊娠検査をしても、今のところ反応が出ないとは思います。 そんな中でも検査をし生理がくる薬を飲んで大丈夫なのでしょうか。 仮に着床している中で、生理が来ず薬を服用しても大丈夫なのか心配です。 取り留めない質問ばかりでごめんなさい。 回答頂けたらお願いします!

    • ベストアンサー
    • noname#159828
    • 妊娠
    • 回答数1