hiromitetuyaのプロフィール

@hiromitetuya hiromitetuya
ありがとう数17
質問数3
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
63%

現在妊娠2ヶ月

  • 登録日2004/08/16
  • 浮気され・・辛いのに、どうすることもできない

    元々、夫にひとめぼれ?されて、強引に求婚されたので結婚しました。 もちろん私も夫を好きな気持ちはあったと思うのですが、それは 「私を愛してくれる夫」を好きだったような気がしています。 今現在・・・、家庭内別居状態です。ほとんど挨拶しかしません。 私への態度を見ていると、もう愛していないのではと思います。 実際離婚を切り出された事もありますし、ひどいこともたくさん言われました。 それは浮気が原因だと私は思っているのですが、 夫を浮気に駆り立てた私にも責任はありますよね。 ずっと考えていたのですが、私の中では『私を愛してくれる』夫、である事が 大前提なのかな、と最近思うようになりました。 今の『私を愛していない夫』に対しては、悲しい、悔しい、 どうして浮気をする前に、私への不満を直接私にぶつけてくれなかったのか。 そういう思いしかありません。 子供の為に離婚は避けたいですが、自分自身の気持ちとしては 夫に愛される為にとか、夫の気持ちを取り戻す為にとか、何かをしようと思えないのです。 優しく接することも出来ませんし、浮気した夫を包み込むことも出来ません。 しようと思ったこともありましたが出来ませんでした。 『私への愛情』が、夫からちっとも感じられなかったから・・・。 でもやはり裏切られた気持ちが大きく、何をしても鬱状態で落ち込んでいます。 それなのに、夫を振り向かせようとすることが出来ない・・・。 夫を愛する気持ちが欠けているのか、また、人間としての何かが欠けているのか 自分でもわからなくなってしまいました。 これを読んだみなさんはどう思いますか? (子供のことはもちろん大切ですが、今は夫婦のみの問題でお願いします)