doublepadのプロフィール

@doublepad doublepad
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/05/25
  • 全ての公衆無線LANが使用できるサービスはあるでし

    全ての公衆無線LANが使用できるサービスはあるでしょうか? 日本国内で行われている公衆無線LANサービスを全て使えるようにできたらと思っているのですが、私が探したところ全ての公衆無線LANが使えるようなサービスは見つかりませんでした。 私の探し方が悪くて見つからなかった可能性もありますので、知っている方がいましたら教えていただけたらと思います。 また、日本国内の公衆無線LANサービスを全て使えるようなサービスが無いとしても、個別に契約する事で代用できるかと思います。 ただ、個別に契約するとなると契約等も面倒ですし費用も高くなってしまうと思うので知恵をお貸しいただけたらと思います。 ちなみに、費用や管理等の問題で全てを契約できない場合でも、NTT系・ソフトバンク系・KDDI系の公衆無線LANは全て使えるようにしたいです。