jyourakugaのプロフィール

@jyourakuga jyourakuga
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/05/23
  • 性別男性
  • 職業自営業
  • 年代50代
  • 都道府県京都府
  • 間食もしない、なのに何故痩せない?

    はじめまして、中3の文化部女子です。 痩せるにはどうしたらいいかほんと迷ってます。 私は間食をガマンするのもできるし、腹筋やスクワットなど結構やってます。 あ、私の身長は153センチ49キロです。自分でも太ってると思います。ちなみに3食はしっかり食べます、健康に悪いと思っているので、朝、昼、晩。です 腹筋は1日30~50風呂前と風呂後、スクワットは髪をドライヤーで乾かしながらやっているので大体20分から30分だと思われます。 もっと何かやらないといけないのでしょうか?筋肉は脂肪よりも重いと聞きますが、にしても太りすぎだと思うんです。足など太ったのがわかりやすいところはマッサージなどで抑えているので、大きくみえないと言われます、けど夏になるとプールにも行きますし、薄着をするのでお腹にずっと力を入れ続けています。(へっこませること) でも結局は全部、もう少し細いほうがいいなと思います、足も腕も腹も、一番は足と腹ですが。 それともう一つ、私は母に似て便秘症です、週に3回あるかくらい。 それも関係あるのかなぁと思いつつ、「でも別に足とかは関係ないよなぁ?」と思います 誰かわかるかた回答お願いします!><