annko624のプロフィール

@annko624 annko624
ありがとう数4
質問数4
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
90%

  • 登録日2012/05/23
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 脈ナシだと思いますか?

    はじめまして。 私は職場の9歳上の女性(後輩)に片想い中で、今月2人でディズニーに行ってきました。 雰囲気は非常に良かったと思います。 彼女の方から身を寄せて来たり、1枚の毛布を2人で巻いてショーを見たりしました。 ですが最近、なんとなく避けられている気がします。 来月、また彼女とディズニーに行く予定だったのですが、行けないかも、と言われてしまいました。 お姉さんがご出産されて、衰弱が激しいらしく、休みは全て実家に行くかもしれないとの事でした。 もし状況が好転すれば全然いけるよ、と言っていましたが・・・。 これは、脈ナシの断り文句だと思いますか? 落ち着いた時に連絡下さいとメールしましたが、返信もありません・・・。

    • ベストアンサー
    • noname#178271
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 彼の発言

    付き合って2カ月の彼がいます。 正直付き合っている関係なのかどうかわからないところがあります。 最初は好きだとかいってくれたのに、最近は言ってくれないし、夜一緒に飲みに行って家に来てHして、泊るか、帰るか。 彼は実家なのですが、最近、ご両親が海外赴任になったので、今は実家に一人暮らしみたいな感じです。 一人暮らしになってから、彼の口癖は「暇だ~」の連呼 一緒にいても「暇なんだよね」 と、言うので、私と会うのはただの暇つぶしなの?と思います。 むしろHしたいという性欲の処理のためだけの付き合い?と、疑いたくなります。 最初は私も好きとか言っていましたが、彼のそういう態度から好きだけど、言葉に出して好きといえなくなっています。 むしろ、付き合っていると思っているのは私だけで、彼はセフレ的な感じなのかもしれないし。 付き合う前にいろいろお互いのことを話したり、飲みにいって楽しい話をしたり、笑い合っていた頃がありましたが、付き合うとなって身体の関係を持ってからはただのセックスする相手というかんじ。 つった魚には餌を与えないタイプなのかもしれないです。 そして、Hも彼は私とするまでご無沙汰な感じだったようなので、そちらの欲求を満たす方にいっているのかも。 彼とのセックスの時間は長いですし、セックスを楽しんでるという感じなので。 私もセックスは好きなので、そこはいいのですが、最近、彼がなかなかイケなくて、途中でダメになることも2回ほど続いていて私のせいなのか?飽きてきたのか?と不安になったりもします。 彼は歳のせいだよといいますが。(彼は31歳です) 30代になって性欲がめっきりおちたといっていましたが、私にしてみれば、性欲旺盛なほうだと思います。 まぁ、前の彼があまり性欲がない方だったせいもあるかもしれませんが、30代で続けて2回戦をできるのはそこそこ元気なのでは? ちょっと主旨はずれましたが、彼の「暇だ」発言や、行動が私に対する「好き」という気持ちが感じられません。 私はただの性欲の処理の対象なのでしょうか? 前みたいに楽しく飲みに行って笑いあえる関係にはもう心がもどれないのでしょうか? 私自身、彼の言動をみて少しづつ、彼への気持ちが薄れてきてしまっているような気がしています。 別れるなら早いうちがよいですし、セフレとおもっているなら割り切って関係を続けていけば今のように考えてくるしまなくて良いのではとおもってしまいます。 皆様のご意見を聞かせていただけたらと思います。

  • 男性の方のご意見お願いします。

    こんにちは。 会社の工場で知り合った男性27歳のことで相談があります。お互いに派遣社員として同じ会社で働いています。 知り合って一年目ですがはじめは彼の方から何度か声をかけてもらい、すぐ返事はしなかったのですが、真面目な人だと思ったので春に食事にいきました。 その後はメールと電話で連絡を取ったりしています。彼は掛け持ちのバイトで忙しいらしく、工場で会うことが多いので必要なときに連絡をいれたりはします。 夏に俺と結婚しませんか?とプロポーズされました。それまでも真面目で誠実な態度を見てきたので、それからは結婚前提の恋人としてわたしも彼にたいして誠実に接するようにしました。 そのころ、工場の生産が少なくなりラインの人数があぶれるような様子でした。それと同時にわたしと彼の仲について男性スタッフが、彼に話があるからといってなにか話したようです。内容は聞いていませんが。その男性スタッフがわたしを他の部署にまわしてほしいと派遣会社に伝えていた話を彼から聞きました。彼は他へ行くことは派遣会社に電話してとめてくれたのですが。 職場では男性スタッフがラインのなかで、(彼の名前)もわたしにつきまとわれて迷惑してかわいそうやなと言っているのを聞きました。女性スタッフからはにらまれたり、通りすがりにブスと言われたり、逆に笑われたり、いつやめるの?など言われました。数日後には本当に部署が移動になり、その頃から彼と同じラインにはあまり入らなくなりました。こわくて入りづらいこともあるのですが。 男性スタッフは一ヶ月後くらいに会社を辞められ、それからすこしまた彼からいつも通りに連絡があったのですが、わたしのほうは部署が移動したことや社内でいろいろあってもお互いに精神的に疲れてしまうので彼のラインにはあまり入りませんでした。 男性スタッフに話があるからと言われたり頃から彼の様子が、俺に話しかけるなよ、つきあってない迷惑など冷たい言葉を言ってきます。 先月から工場の生産がすくなくなり、スタッフも人数調査があり休みが多くなりました。給与はマイナスになりそうです。 そのこともあり、わたしとの社内恋愛のこともあり、大変なのだと思います。 お疲れ様やおやすみのメールは送っていたのですが、先日メールがエラーでもどってきました。 数日前にメールで、男性スタッフがあなたがわたしに迷惑してると言っていたの聞いたことある、のような内容で送りましたが返信はなかったです。 今はそっとしてほしいということなのでしょうか? アドバイスよろしくお願い致します。