Jammmlife3333のプロフィール

@Jammmlife3333 Jammmlife3333
ありがとう数2
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/05/22
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 都道府県東京都
  • 甲状腺腫瘍

    甲状腺腫瘍があり、先日相談させて頂きました。 30代女です。 ありがとうございました。 更にお願いしたく。 甲状腺腫瘍29mm、細胞診結果は良性でした。 しかし、腫瘍のかたちやサイログロブリン数値高くで癌の可能性も。 先生は過観察と手術と2択あると言ってました。 今度は9月に病院行って、手術の話しをすることになってます。 まだ手術する事に迷いがあり、2割位はしなくてもすむ方法があるかもと。 セカンドオピニオンは、主治医に紹介状を貰わなきゃいけないので、初診の振りして他の病院に行こうかとかとも。 健診で指摘されて何年もほっといてる人何人かいるし 進行がゆっくりだから、自覚症状でる前に寿命がくるかなとか。 けど、もし癌の場合は大きくなったり、転移する前に手術した方が良いとも考え。 でも喉だから傷目立つ でも今の医学だと傷痕は最終的には薄くなるらしいとか聞くと、手術しちゃおうかなとか。 成人女性は胸の重みで首の皮引っ張るからとネットでみて、ブラジャー作りに行こうかなとか お金は貯めてるけど、 まだ半年あるから、今できる事ってなんだろうと考えてます。 泣くより、今できること、と思い又投稿してしまいました。 申し訳ありませんが、また何か回答頂けると嬉しいです。