hotspotjpのプロフィール

@hotspotjp hotspotjp
ありがとう数17
質問数10
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
6%

  • 登録日2004/08/15
  • 検査,放射線,工学技士について

    将来は医療系に携わりたいと考え, 臨床検査技師,放射線技師,臨床工学技士のいずれかを目指そうと思っています。 1番やりたいのは臨床検査技師ですが,就職率が低いようなので不安です。 (勉強して資格を取っても働き口がなければどうしようもありませんよね) そこで,臨床検査技師,放射線技師,臨床工学技士を 就職率の高い順に並べるとどうなりますか? また,大学・短大・専門学校のうち良いのはどれなのでしょうか?

  • おちんちんから出血・・・

    もう3ヵ月ほど前になるのですが、お風呂上りの夫(40代)のおちんちんからポタポタポタ・・・と出血しました。翌日、脱衣所の床に血のあとを見つけてわかったのですが・・・。(本人は痛みとかはなかったとのことです)  すぐに病院へ行ったら?。。。と言ったのですが、仕事が忙しくて、その後は出血はないので診察は受けていません。  最近、夫の顔がむくんでいるように見えて、何か体に異常があるのかなぁ?と心配になってきました。 おちんちんから出血することってあるんですか?

    • ベストアンサー
    • kibikon
    • 病気
    • 回答数4