okokwaaveのプロフィール

@okokwaave okokwaave
ありがとう数9
質問数19
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
9%

  • 登録日2012/05/19
  • 転職の際に前の会社に何年在籍していてほしい?

    中途採用で数人雇う事になりました。 人事に色々と書類を提出しなければならず、一人で埋めきれない箇所の相談にのって頂けるとありがたいです。 *転職をする際に、何年くらい前職の会社に勤めていればその会社での経験が積めていると思いますか? *また、2回以上転職をしている人の場合は、転職のスパンが何年以上開いていれば特に気になりませんか? 面接に来て貰ってしまってから転職の回数や勤続年数等で落とすことは出来ないので他の採用担当者とも相談して決めるようにと言われたのですが、他の人の回答を伏せて聞いたら結構まちまちだったのでもっと多くの人から意見を伺いたいな、と思いました。 特に中途採用の採用経験者の方など。 今はまだ採用するかどうかわからないため、社内でアンケートをとることも出来ず、少し困っています。