guzu3のプロフィール

@guzu3 guzu3
ありがとう数16
質問数1
回答数21
ベストアンサー数
8
ベストアンサー率
61%
お礼率
100%

いろんな人とお話したい今日この頃

  • 登録日2012/05/17
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 年代30代
  • 悩み事

    私と彼氏は付き合って6年。 お互い仕事も忙しく、結婚は考えていましたが、タイミングが合わず・・・・。 と思っていたら、2か月くらい前に彼氏の二股発覚。 とてもじゃないけど、許せませんでした。 信じていたのに、裏切られました。 でも発覚したのは、彼からの告白でした。 私は何にも気づいていなかった。 それくらい、彼は私のこと好きだと言っていた。 変わったことといえば、エッチがなくなったこと。 私はずっと彼氏が忙しいのを見ていたので、そのせいでできないのかな? と思っていました。彼氏も疲れたから、できない。と言っていたので。 信じていました。 でも考えてみれば2年なかったのに、なんも疑わなかった私ってバカですよね。 それくらい彼氏を心配、信用していました。 彼氏のことが大好きだった。 2年くらい股に掛けられていました。 私は股かけられていない事になるのか・・・。 ショックです。 でも彼氏は自分で考えて、泣きながらあやまって、やり直したい。と告白してきました。 私にとっては衝撃的で、どうして告白する気になったのか聞きました。 何をしても嫌な顔をせず、いつも笑っていて、自分のことを信用してくれる。そしてなにより、自分のことをなにより考えて接してくれる私の笑顔に罪悪感を覚えて、心がぎゅってなって、自分がそのことに追い詰められて、ご飯も食べられず、具合が悪くなって、日常生活がうまく送れなくなって、なにより私の顔を見るのがつらかったから、もう一人の相手と別れて、なにもかも告白して、私にどうするか決めてもらおうと思ったから。・・・と。 その時は衝撃的だったけど、うまく理解できずに好きって気持ちだけで、とりあえず、いろいろ考えたいこと。前向きに考えること。を伝えて、別れました。 それから、いろいろいろいろいろいろいろいろ話し合って、一から始めることにしました。 それで許すからには、もう後ろを振り返らない。と決めて、これからのことを考えようと思いました。 最初は自分のところに戻ってきてくれたという事実がうれしくて、悩むことはなかったのですが、告白から2か月余りがたった、今、どんどん冷静になってきて、いろいろなことがフラッシュバック。 忘れたいのに忘れられくて、心がおれそうになったり、 彼氏は告白して、私と一緒に入れるのはうれしい。と悩み事はなさそうだし。 だから彼氏は勝手だ。と思ったり。 やっぱりいろいろ考えると、彼氏のこと大好きだなぁと思ったり。 今回のことで、彼氏は彼氏のつらさがあるだろうけど、 このことを知らされた、一番の被害者の私が、ずーとこのことで苦しい思いしてるのに、彼氏はそうでもなさそうに見える。 好きと言ってくれるけど、ほんとに好きなの?と疑う自分がいる。 これはもう好きじゃないのかな? しかも2年間性の対象じゃないから、これからもむずかしいのかな?と思うし・・・。 これを読むと、みんなは別れたほうがいいというかもしれませんが、 彼を大好きで、大好きでしょうがないくて、別れるっていうのが、つらいです。 でも、彼が仕事とかで、ほかの女性と話をしているだけで、不安になって、嫉妬という醜いものが、ぐるぐると渦巻いてしまいます。 もうどうしたらよいのか・・・。 別れるっていう決意は簡単だけど。 それを乗り越えるためには、どうしたらよいのか・・・・。 皆さんなら、どうしますか? 長文を読んでいただきありがとうございました。 よろしくお願いいたします。

  • 独身かどうかを聞かれる理由

    私が仕事で出入りしている会社で働いている女の子にあいさつをするとあいさつの後に突然『独身ですか?』と聞かれました。 『独身だよ』と答えると『ありごとうございます』と言われて会話は終わりました。 別の日にまた突然『香水何使ってるんですか?○○さんの香水好きです』と言われました。 その子はおそらく20代前半、普段あいさつをする程度で親しくはありません。 どういう理由でこのようなことを聞いてくるのでしょうか? うぬぼれかもしれませんが私に気があると思いますか? これまでは聞かれたことに答えるだけでしたが『彼氏いるの?』とおっさん(33です)に聞かれると不快に思うでしょうか?

  • ケーキの保冷

    実家に帰る際、百貨店のケーキを買って帰ろうと思っています。 飛行機とバスで移動します。 買ってから食べるまで5時間程かかります。 キャンプ用の保冷バッグ(ソフトタイプ)に、 キャンプ用の保冷剤と買ったケーキを箱ごと入れようと思うのですが、 ケーキは凍ってしまいます? 保冷剤は、 「マイナス16℃」とか「魚も凍る」という宣伝文句なので心配になりました。 よろしくお願いします。

  • 高校生のおねしょ 極度に疲れた時だけでも病気?

    高校一年の男です。同じ質問なんどもしてますが、本当に病気なのか、親に言うべきか本当に迷っているのでお願いいたします。 いまだに極度に疲れて寝るとおねしょしてしまいます。 今朝もしてしまいました。 夏になると、運動部て水分をたくさんとるためか頻度がふえます。昨年の夏は受験勉強と部活 を両立しないといけなかったため疲れて週に三回ぐらいしてしまいベッドにまでいくこともあったので親におむつ履けと言われてしまい夏の間は夜は、はずかしながらおむつ履いてました。秋になると減ってきてシーツまでいくこともなくなってきたので親には全くしてないと言っておむつはなくなりました。。その後二ヶ月に一回ぐらいだったのが暑くなり部活も大変になり頻度が多くなってます。なんとかズボンまでですんでいるので親にはバレていませんがいつベッドまでいってバレてまたおむつを履かないといけなくなるかわかりません。修学旅行の時はトイレでこっそりはきましたがおむつは絶対履きたくないのでなにか良い方法ありませんか?極度に疲れているとき月一回限定でも病気ですか? 疲れてもおねしょしなくならないようになるにはどうしたらよいですか? 失礼ながら僕は周りからかわいいと言われて数人に告白されたこともあるのですがおねしょのことで断りました。女の子にとってはいまだにごくたまにおねしょしてしまうのはやはり嫌なのですか?家族にも友達にも相談できないので本当に悩んでます。 雑文長文ですいませんがよろしくお願いいたします。

    • 締切済み
    • noname#158395
    • 高校
    • 回答数2
  • 急募

    Windowsでイラストレーターを数ヶ月ほど学んだんですが、 Macででもイラストレーター触れるのでしょうか MacとWindowsのイラストレーターの違いなど何が違うのか教えてください。 お願いします。