sakura222のプロフィール

@sakura222 sakura222
ありがとう数11
質問数4
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
85%

  • 登録日2004/08/13
  • 最後に、別れるには惜しい女だ!と思ってほしい。

    アドバイスをください。 彼氏が浮気をし、私がメールをみてしまったことがきっかけで、距離をおこうということになりました。 しばらくお互いに連絡をとらなかったのですが、 あまりの連絡のなさに耐えかねたのと、あいまいなままの状況がいやで、私から連絡をし、 久しぶりに会うことになりました。 会わない期間に、いろいろな人に相談しました。 みんな口をそろえて別れたほうがいいといいました。 私もじぶんで、客観的に考えると、別れるべきだな、と思います。 彼と会わなくなってしばらくは、私のことなんてすっかり忘れて浮気相手と楽しんでるのではないか、、もしそうなら、所詮そんな男だきっぱり別れよう、、などと 考えていました。 でも、内心は、まだ別れたくない、とも考えていました。 久しぶりの電話での彼の様子は、 人間関係に疲れた。今はあまり人とかかわりをもちたくない、、という感じで、 私ともこのまま別れるつもりなのだろう、、とうすうす感じました。 私は彼があっけらかんとして、私と別れる!と決めた姿を想像していたので、こんな疲れきった彼氏は予想外でした。私が彼をこんな元気ない姿にしてしまった、とも思います。 私は今でもまだわかれたくありません。 でも、会えばきっと別れる方向で話がすすむと思います。 そんな時、ちょっとでも、もう少しだけ付き合ってみようか、、、と思わせたい! これは私の最後の意地です。 結局別れることになっても、惜しいことしたな、と思わせたい! もう別れたい彼女に対してそう思わせることって無理ですか。 どうすればいいでしょうか。