TANNET21のプロフィール

@TANNET21 TANNET21
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/05/14
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 都道府県東京都
  • マナーの悪いドライバーについて

    私は62歳の現役ドライバーですが今のドライバーの交通マナーの悪さに嫌気がさしています。  18歳で免許が取れる制度が問題の一つかも知れませんが?  私は身体が悪い状態で車がどうしても必要で運転してますが、道路幅に関係無くマルで自分だけの専用道路みたいに中央分離帯の無い狭い道や車一台がやっと通れるコーナーミラーも無いカーブの路地、、、 此方が徐行しながら安全に気を付けながら曲がって行くとスピードも落とさず突っ込んでくる車が凄く増えてるし接触しそうに成った時に何時も睨みながら怒鳴って行く馬鹿な連中!  何が嘆かわしいかと言えば私より年上の者や免許取立ての二十歳そこそこの若者に、小さな子供を乗せたヤンママと云われる輩達に  この場を借りて言わせて貰うがお前さん達の運転技術が旨いから事故にならないと思うなの一言に尽きる! 対向車のドライバーがカバーしてるから事故に成らずに済んでる事を分かって運転して欲しいね。  是を観て如何思われるかで大体の性格が分かる様な気がするが?  優良ドライバーの方達はどう思われますか?