rossaMAYのプロフィール

@rossaMAY rossaMAY
ありがとう数0
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
25%

  • 登録日2012/05/13
  • 性別女性
  • 都道府県千葉県
  • 6ヶ月付き合った彼氏が既婚者でした

    昨日、出会って3ヶ月、付き合って6ヶ月の彼氏が既婚者だと知りました。 発覚したきっかけは、彼の知人と名乗る男性から彼には内緒で電話があり、その後事情を聞いて調べてわかりました。 彼氏は現在単身赴任中で、2歳年上の奥様と幼稚園の子供が一人いるそうです。 彼の一人暮らしの家に何度も行きかなり親密に付き合っていたため、浮気も疑ったことはありませんでした。出会ってから9ヶ月間結婚しているなんて夢にも思いませんでした。金曜日も仲良く食事をしたばかりなのに・・。 かなり混乱しています。 わけもわからず昨夜は一晩中泣きはらしましたが、今現在は彼のアドレスを消し、着信・メール拒否にしてもう連絡を取らないと決めました。 正直、本当は彼に直接問いただして、責めて、土下座して謝ってほしいです。きっぱり連絡手段をたちましたが、金曜日までは普通に仲良く一緒にいましたし、未練はかなりあります。こんなことになってもまだ彼との良い思い出や優しい言葉など思い出してしまいます。そんな自分が腹立たしいし、気持ち悪いです。 不倫は絶対したくなかったんです。というのも、思春期の時期に父の浮気が発覚して私自身大変つらい思いをしたからです。今は家族円満ですが、たまにふと思い出して、「一瞬でも父には私を捨てたんだ」と悲しくなったり、不倫女に対しては今でも死んでしまえばいいのにと憎んでしまったりということがあります。 でも現在、私がその最低な不倫女になってしまいました。相手のお子さんを私と同じ目にあわせてしまうところでした。 文章が支離滅裂ですみません。信じていた彼に裏切られたショックと自分に対する自己嫌悪でいっぱいで気持ちのやり場がないのです。 彼氏からはたくさん電話がきています(着信拒否にしても電話があったことはわかります)。パソコンからもメールがきました。 好きだった気持ちはあるけれど、もう絶対に関わらないでおこうと今は誓っています。 でも、このやり場のない気持ちをどうすれば良いのでしょう。よくも私を不倫女にしてくれたな!という怒りと、彼に対する未練と、自分の見る目のなさ、父の浮気のフラッシュバック、そして奥様と彼の子供に対する申し訳ない気持ち・・・いろんなことがあたまをぐるぐるしています。 何を質問したらいいのかもわからない状態ですが、何か回答をいただけたら幸いです。厳しい回答ももちろん覚悟しています。よろしくお願いします。