heartmarktogのプロフィール

@heartmarktog heartmarktog
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/05/13
  • 性別女性
  • 職業主婦
  • 主人を満足させていない?

    赤裸々な恥ずかしい質問ですがよろしくお願いします。 主人との夫婦生活についてですが、男の方、特に既婚者の方でテクニックや気持ちなど教えて頂けたら幸いです。 長文になりますが、よろしくお願いします。 私は主人に浮気をされ離婚まで言われました。 しかし、たまたま子供の受験の年で子供の為に平静を装い話し合いを続け半年、屈辱的な事ばかりで耐えかねた私は自殺未遂、それでも女の方に気持ちがあると感じた私は受験が終ったら別れる決意をしました。 ところが、主人は冷静に考え離婚をすると自分が慰藉料や養育費、相手の女の子供の養育の大変さを悟り。 そこまでして一緒になりたくないと考えだしました。 その頃から主人は仕事が傾きかけたり(自営)女は事故にあったりと不幸続きました。その上自分が病で苦しみを味わった時、そばで泣きながら看病してくれた子供達を見てすっかり反省をして、女と会うのは受験前にやめました。 私は、子供達の事を考え、今更離婚を言い出すよりも、雨降ってと思い直し、私も子育てばかりで主人の事をほったらかしにして付き合いが悪かった事を反省したり。日々主人に思っていても恥ずかしいと言わなかった「ありがとう!」とか「素敵!」と言う言葉を沢山使ってストレートに気持ちを伝える努力をして二年が経ちます。 すっかりもとの優しいお父さんに戻り(浮気中の主人は悪魔のようでした。暴言暴力)、子供達もとても良い子に育っています。 そんな現在ですが、浮気中に主人から受けた屈辱的な心の傷はなかなか消えません。 裏切られた事ももちろんですが、やはり女としてかなり傷つけられました。 私は160センチ47キロ、手足は長く若い頃友人から「あと胸がもう少し大きかったらスタイル抜群なのに!」と言われてました。 そんなペチャパイの私はやはり胸がない事がコンプレックスでしたが、「母親が太っていて巨乳で気持ちが悪くて胸はないくらいがいい!」と言ってくれた主人と初体験。 だから、他の男の人を知りません。 主人が教えてくれたセックスしか知らないし、主人に「いったか?」と言われてもよくわからないし、まだとかわからないと言うと主人がいっていてもずっと続けてくれて、悪いなぁっとか自信なくしたら申し訳ないと思って)いったよ!」って言ってきました。(男の人は目に見えてわかりますよね!) 主人はモテないタイプと言うより、女の子を追っかけ回すタイプではないので、ソープにも随分学生時代はお世話になったそうで、ソープの人から大きいと褒めらたと聞いています。(比べる物がないのでわかりません。) もちろん、口でのやり方も教えられ随分頑張りましたが、口で主人を満足させた事はなく。 そんな夫婦関係でした。 浮気の相手はもと看護師でスナックに勤めていました。その時知り合ったそうです。 私の友人で看護師から「看護師は男のツボを知っていてテクニシャンが多い。」と聞いていました。 主人が浮気相手と泊まりで出かけるとわかっている朝、悔しくて襲いかかったことがあります。けれどもちろん、拒否されました。 その後出かけるのでシャワーを浴びている主人の携帯を盗み見ると「で、一発抜いてもらったの?」女からのメール。主人からのメールは削除されていたのですが、多分私に襲われたとでもメールしたのでしょう。 女との事は何も聞いたことないのに、私との夫婦の話をしていると知ってすごくショックでした。 ある時は女との浮気旅行から帰ると、あそこが痛いと言って、私は薬局まで薬を買いに行って、痛い場所に薬が上手く塗れないと塗らされました。 その時、女の歯形の傷を見つけました。裏側なので主人は知らないと思いますが、これはかなり屈辱的でした。 そして、風呂上がりノーブラでTシャツ姿でいる私に「お前ほんと痩せた男みたいな身体してるな!」 と言いました。 この言葉を言われた時はまだ浮気は発覚していなかったのですが、すごくショックで豊胸手術を受けたいと思ったくらいです。 確かに前に書いた様にペチャパイでした。その上二人の子供達を母乳100%で育てました。 授乳中、友人の助産師から「女を捨てたくなかったら授乳やめた方がいいよ!旦那と相談して。」と言われたので相談すると。「子供の事を優先してくれ!胸なんか乳首があればいいから。」と言ってくれたので最後まで授乳しました。 一人目の時はハリがなくなってぷよぷよになっただけでしたが、二人目のあとはまるで梅干し婆さんでした。 それでも主人も子供優先と言ってくれたし、元気に育った子供達を見て名誉の勲章と思ってきたのに、女はグラマーなのかは聞いていないけど、確実に比べるられていたのだと思うと悲しかった。 主人は浮気の末、離婚を切り出すのに「外で子供を作った、俺出て行くから。」でした。 離婚については今は解決しているのですが。 外で子供を作った。という事は主人は女とのセックスでいったという事ですよね? 私は主人の浮気が始まった時から、今日現在まで主人をいかせた事はなく。 それが、不安であり自信喪失なのです。 本当に長くなり申し訳ありません。 主人は浮気中も発覚してからも、私とセックスが0ではありませんでした。 あの半年の間、最初は子供の為に離婚をしたくないといっていた私は、浮気していると知っていてそんな気持ちになれなかったけど、罪滅ぼしの様に私を求めてくる主人を拒否できませんでした。 拒否されるから女が良いと言われたくなくて。 でも、その時のセックスは新婚時代の時の様に激しく主人が腰を振るのでビックリでした。ここ数年そんなセックスはしていなくて、いつも主人の上に私が乗る形てした。 まして、女が出来てからは主人は最後まで行ったことがなく、私を指で満足させようとして終わりましたから。 その激しいセックスも、主人は途中息切れして最後までいかなくて、やはり私を指でいかせようと「ここがいいか?気持ちいいか?」と言って愛撫するのですが、それまで触った事のない場所をされるので、『こんなとこが女の感じる所?』と考えてしまうと気持ち良いとは思えなくて、どう反応して良いかわからなくなってしまいました。 最後は何度も聞いてくるからいったふりをして終わりました。 今現在、女との全く切れて、家族を大切にしてくれるし、段々気持ちが戻ってきている私ですが、そうなってくると、不安と自身喪失でいっぱいになってしまいました。 私は、セックスのテクニックもないし、他の人とした事もないからかわり映えもしない。 最近私を上に乗せる事がなくなり、私から乗っても続けません。 胸の事を言われて傷つついた話をした後は、胸も触ろうとしなくなりやっはり女として魅力ないから?と悲しくて、なぜ胸を触らないのか聞くと「お前が昔言われた事をいつまでも気にしているから。」と言われました。 それは優しさなんでしょう!お母さんが巨乳でと言う話も私に対する思いやりだったと思います。 女からのメールで「電車に乗りました。もうすぐ着くよ!今夜はあなたの上に乗りたいな!」と言う物を見たこともあります。 上に乗った女の胸を揉み上げたのかなぁとか、女が胸を揺らして腰を振る姿に興奮したのかなぁと考えると、セックスの時上の服も脱げなくなって、、、。 とにかく、最近主人は生活面でも優しいし、セックスも自分は一度もいってないけど、私をいかせる為に指で頑張ってくれます。 でも、主人が満足していないとまた浮気されそうで、頑張らなきゃと思います。それで、私が満足させたくて頑張ろうと上に乗っても途中でおろしてしまうし、私がそれではと口を使って頑張っていると「もういい!」と主人はすぐ指を使います。 確かに年をとり体力もなくなりました。だいたい私が上に乗る様になった頃から、主人が上では全くなかったけど、女とのセックスではいったんだ!主人は最後まで満足したのだ。 私は女ではなく、主人にとって痩せた男なのだ、、、。 そう思ってしまいます。 なんだか、赤裸々なお話しでお恥ずかしいのですが、やっぱり男の人は胸が大きい方が良いですよね? 娘が父親の血を受け継ぎとても胸が大きく、主人に「巨乳になりそうだよ!」と言うと「痩せてたら大きい方がいいさ!」と言われたこと。 女は痩せた色白美人だったそうです。 娘の揺れる胸を目の前に、私は自分の貧弱な身体に自信をさらに失い。 それでも、少しでも魅力的になりたいと、ウエスト57センチを維持。 豊胸体操したりサプリメントとったり、女性ホルモンをと豆乳や納豆、豆腐を食べて、なんとなく張りが戻った?と鏡を見てガッカリ。 こんな私で主人を満足させる方法はあるのでしょうか? 最近は、女の人を見る時は胸ばかりまてしまいます。

    • ベストアンサー
    • noname#154276
    • 夫婦・家族
    • 回答数10
  • 旦那が若い子に本気ですが・・

    先々月に浮気が発覚し、その時は相手の人も私と話したいと言ってきたみたいなんですが、私は許せなくて話す気にもならず相手にしませんでした。 そして、反省して終わりにしたと言っていたのに、その後また繋がっている事が分かりました。相手も私の存在や嫌がっている事は分かってるはずなのに、私が何も言わないからか、旦那が仕事の時間帯は平気で毎日何通もメールしたり、話したり、飲みにも行きました。 連絡はもう取らないと約束してくれたので、信じていたのに、三回も騙されました。もちろん何度も話し合いましたが、その内反省とゆうよりも、相手も旦那も好きって気持ちがあるから、なかなか切れないとまで言われました。 でも、私と子供はもっと大きな存在だから、離婚とかは考えてないみたいです。ただ、私が出ていったら自分が悪いから止められないと言われました。 私は信じきっていたから物凄くショックだったし、体壊して、フラフラになったし。 その状況でもこれからも嘘つかれて続くかと思うと耐えられません。 私も旦那が大好きだし、旦那も私にすごく優しいし、前よりも、夜の仲よしは増えました。子供も旦那が大好きで、今まで仲良くやってきたのに、私は一体どうすればいいのか答えが出ません。相手は二十歳ちょっとぐらいのバツイチ水商売です。 必ず近いうちに終わりにすると約束してくれたので、何も言わず待っています。でも、頭の中いつもパニックだし、体調も戻りません。泣いてばかりいます。何でされた方がここまで気を遣わなきゃいけないのか。ただ、またやり直したい一身でうるさくは言ってません。言ったら余計向こうに行ってしまいそうで。今はきっと二人は楽しいし盛り上がってるんだと思い、今は何を言っても逆効果かなと、どうすれば一番いいのか教えて欲しいです。。 自慢の旦那だったので、誰にも相談できません。 動揺しているので、文章が雑になりすみません。 お願いします。