myj1のプロフィール

@myj1 myj1
ありがとう数4
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2004/08/13
  • 妊娠中に引越しされた方教えて下さい。

    結婚して初めての引越し予定です。 産後より妊娠中の方が、良いと聞いたのですが、 やはりそうでしょうか?2人目妊娠中、産後、産後1年でしたら いつが、いいと思いますか? ちなみに、妊娠中だと幼稚園の願書に間に合います。 産後、産後1年だと幼稚園を途中で変わる事になります。 妊娠中に引越しされた方、どのあたりが、大変でしたか? どの位で引越し後、片付けましたか? 無理しないのが、1番とは、分かっているのですが、 引越しは、初めてでよく分かりません。 らくらくぱっくなど頼んだ方が、いいですか? コツを伝授して下さい。宜しくお願い致します。 2DKから3LDKに引越し予定です。 助っ人は、男女どの位必要ですか?

    • ベストアンサー
    • noname#15673
    • 妊娠
    • 回答数7