magenta_snailのプロフィール

@magenta_snail magenta_snail
ありがとう数4
質問数0
回答数8
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2012/05/07
  • 性別男性
  • 職業自営業
  • 年代30代
  • 都道府県神奈川県
  • 防犯カメラ

    安い防犯カメラを探しています。!! 防犯カメラが安く売っているホームセンターを教えてください。大体¥10000円前後 べつにホームセンターじゃなくてもいいです。 なんでもいいから、安く防犯カメラが売っているお店を紹介してください。

  • おすすめのメイドカフェ

    大学生です。 こんど留学生の友人と一緒にメイドカフェに遊びに行くことになったのですが、 どこか外国の人がよろこびそうな、おすすめのお店を教えてください!! 場所は秋葉原を考えていて、値段があまり高くないほうがいいです(><) それに女の子もいるので女の子でも入りやすいお店だとうれしいです! よろしくお願いします!!

  • マイクの専門店

    こんにちは、今探しに行くまでの日がもうあと少し、ということで非常に困っています。 今、ネットラジオの配信を考えております。ネットラジオならば、高価なマイクはいらない、と言われるかもしれませんが、やるなら全てしっかりとやりたいので、その点もコストがかさんでも妥協したくないのです。そこで、プロが使うようなマイク(beyerdynamicのようなマイク)のおいてある専門店を探しているのですが、パソコンで調べてもなかなか見つかりません。友達の話しによると、マイクしか売ってない店が秋葉原にあって、テレビでも紹介されてたってゆうことなんですが、どなたかそのようなお店をご存知ないでしょうか?尚、友達に聞いてももう忘れちゃったな~ということでここで質問させていただきました、よろしくお願いします。

  • 秋葉原でデートをするのですが…

    週末に会社の同僚の女の子と秋葉原に行くのですが、おススメのデートスポットはないでしょうか? 彼女の希望としては ・メイド喫茶 可愛いメイドさんに「おかえりなさいご主人様(お嬢様)!」と言われてみたい ・AKBシアター 劇場でAKBを見たいと言う訳ではなく、AKBショップを見たい模様 私はメイド喫茶に過去一度しか行ったことが無いので、よくわからないのですが「@ホームカフェ」などはどうでしょうか?食事処として「japanese dining ゴハン」、「ブルスケッテリア デッリ アルティスティ」などを考えています。あと、メイド服を買いたいとか着たい、と言っていたと思うので、メイド服が買えたり、着用体験できたりする場所が有れば教えて頂きたいです。 女の子はオタクというわけではありません。上記に挙げた私の意見のご指摘や、その他のオススメスポットが有れば、どうぞ教えてください!よろしくお願いします。

  • 高校生デート

    こんにちわ 今回は別の高校に行ってしまった彼氏とデートに行く約束をしました。 しかし私も彼氏も行きたいところがなくて・・・すごく悩んでいます>< 東京で、あまりお金を使わず、長く一緒に入れる、 そんな条件で探してたのですが・・・なかなか見つからずにいます。 家デート等も考えたのですが・・・自分的にすごくNGでした。 彼は、ゲーム好きで、アニメが結構好きな人です。 彼はあまり積極的ではなく、デートの予定を考えてるときは私に全部決めてとよく言ってきます。 ちなみに私もアニメはすごく好きです。 秋葉原も考えました。けれど秋葉原に行って何をする?っと考えると ・・・・・特に・・・なにも・・・・ありませんorz こうなってしまいます。 なので、ここはシンプルに何処かお散歩しに行こうと考えました。 けれど、どこが一番いいのかが分かりません。 何処かいい場所はありますか? また、お散歩よりもこっちがいいよ!って案がある方は是非回答をよろしくお願いします!! 説明が下手でごめんなさい。 回答待ってます^^