Akinchodesuのプロフィール

@Akinchodesu Akinchodesu
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2012/05/07
  • 性別男性
  • 浮気中の夫の待ち方

    40代後半の浮気継続中の夫を待つ妻です。 3ヶ月前に会社の同僚(バツ1子持ち)と浮気している事がわかりました。 夫とは再婚同士で結婚10年になります。 どこへ行くのも一緒、お風呂も一緒、いつも仲良しと周りからは言われておりました。 何かおかしいと思った3日後、2人で某テーマパークへ出かけた事がわかり問いただしました。 『向こうは悪くない!自分が誘った。遊びたかっただけ』と言われ、相手をかばった事で頭が真っ白になりました。 別に出かけただけで何もない!その時は、なんとなく納得させられたのですがメール、電話も 頻繁に行われており、現在も休みを2人で合わせてコソコソ会っています。 それでも、発覚前と変わりない生活を家庭では普通に送り、夜の営みも求めてきます。 でも、関係が切れないのです。最近では、女とペアーの品物を普通に家庭に持ち込みます。 適当な同僚の名前を出して、もらったと言ってましたが。財布にあったレシートから夫が2人分、購入した事がわかりました。肉体関係があるかは把握できてませんが下着や財布を確認してる感じではない気がしますがわかりません。 なんとか終わらせてもらいたくて話会いをしましたが『どっちも選べない』と言い、もし私と離婚する事になっても向こうと一緒になる気もない。私が苦しんでいる事はわかっていて、可愛そうで見ていられないから出て行こうとも思ったけど二重生活するほど稼ぎもないから・・・ 私は夫を憎んだり、嫌いになったり出来なくて。私の疑う心以外は、発覚前と何も変わらない生活をしているのです。夫は、将来はこんな事したいとか普通に語るのです。でも、女とお揃いの物を身につけているのです。私は夫を待ちたいのですが毎日がモヤモヤで食欲も睡眠もとれず、毎日お酒の力を借りて平静を装ってます。私は正社員で仕事をしており、今日は9連休明けなのに体調不良で早退してしまいました。今朝、夫が香水をつけて会社に行った事が原因だと思います。いつ、終えるかわからない付き合いを我慢して待ち続けるには、どうしたらいいのでしょうか?馬鹿だと思われる方もいらっしゃると思いますが、今は待ちたいのです。