gunnsou0133のプロフィール

@gunnsou0133 gunnsou0133
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/05/07
  • 性別女性
  • 声優について

    私は将来声優になりたいんですけど 何をすればいいか分かりません 聞きたいことは7つです (1)私は今中1です今から声優目指せますか あと今の中1はどんなことが出来ますか(声優目指している人で) (2)滑舌が悪いです 滑舌が良くなるには何をしたらいいんでしょう (これは声優になれなくても知りたいです) (3)声優になるには何をすればいいですか? (4)声が低いんですけど大丈夫なんですか? (5)声優に体型は決まってますか? (スタイルがいいなど) (6)声優専門学校とか行った方がいんですよね (できればどこがいいか、いつから行っていいか) (7)声優さんの年収っていくらくらいですか? (一番儲かっている人と、新人さんのも) 質問多くてすみません 1つでもいいから答えていただけると ありがたいです 必要な情報があるのならなんでも 補足するので質問があったら言ってください