kirakunineのプロフィール

@kirakunine kirakunine
ありがとう数2
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/05/06
  • PMSの妻 対応法

    妻はPMSって自己申告しています。 困っているのは、PMSの時の妻と一緒に過ごす方法です。 私としては、休みが日曜日しかなく、妻と色々でかけた有意義な一日を過ごしたいと 思っているのですが、PMSが半分ぐらいあるので、でかけることができず、あっという間に 休みが終わって、後悔の日が続いています。 私は34歳。妻は28歳。子供も、そういう行為が無く、できません。妻は子供が欲しいようですがそういう行為をしないと出来ないと思います。(私はまだそういうことやりたいですが。) 妻は、出不精で、夜行性になり、ゲームと海外ドラマと、家でできる好きなことをして過ごし、注意すると無視されて、いつも決まり台詞は、PMSだから仕方ないでしょっと。 仕事は、不妊治療のために、1年前に辞めました。 PMSというつらい思いをされている人がいると思います。妻もそうだと思いますが そのパートナーの支え方をご教授していただけないでしょうか? 文章まとまっていませんが、、、

  • 元カレに言いたかったこと

    中3です. 私は元カレに言いたかった事が あります. それは 『ありがとう』 です. 付き合っている頃は 彼がいるのがあたりませでした. だからこそ たった5文字のありがとうもいえませんでした. 名前で呼んでくれた事・手紙やメールをくれたこと... 全部あたりまえぢぁなかったんです. 今日、ふと教科書を見ると 元カレに貸していた教科書に 落書きが書いてありました, ダイスキアリガトウ  とあいかわらずの汚い字で書いてありました, 元カレは 私にたくさん ありがとう と言ってくれていたことに 気づきました. ----------------------------------- みなさんは 言っておけばよかった と 思う言葉などはありますか?? また、いえなくて後悔した人はいますか??

  • 復縁?メール

    恋愛ですが、先日遠距離恋愛している彼女に別れを告げました。しかし、約一カ月ぶりに先日彼女から本当に私のことをわすれちゃったの?話したいんだけど、というメールが届きました。私は自分の気持ちに整理をつけなくてはと思い、返信はしませんでしたが、5日目くらいに返信をすることにしました。 内容は、うん覚えているよ。元気だといいけど、というそっけないものですが、それっきり返信がありません。 返信ないのに、なんであのメールを送ってきたのか不思議なのですが、女性の目線から、こういう場合彼女はどういう気持ちなんでしょうか?やり直したかったけど、自分のメールがそっけないし、5日もたっているから、もうチャンスがないという諦めでしょうか お願いします

  • 初デートの彼女の行動について 

    28才男です。先日、1つ下の女性の後輩に誘われて、初めて二人でデートスポットと言われる公園と、アウトレットパークに行きました。二人で出掛けるのは初めてです。 そのアウトレットパークにて、彼女は急に「スカートが欲しいんですけど…見ても良いですか?」と、何店舗もスカートを見て回りました。 その際、自分が何の気なしに「このスカート良いんじゃない?」って、ふと目にしたスカートを指差すと、今まで興味なさそうだった服なのに、「じゃあ試着してみよかな☆」と言うように、自分が良いかもって言ったものを、ほぼ試着したり、 試着したあとに、「どっちが似合います??」って、毎回照れながら聞いてきたり… 自分に、服のことを聞いて決めていました。自分はファッションの事は、全く分かりません。 彼女自身、スカートをほとんど履かないらしく、自分も全くスカート姿なんて見たことないから、試着している姿に、正直ドキドキしてしまって… なおかつ、彼女は男性とショッピングに来るのは二回目って言うくらい、珍しいことみたいで、男性慣れしているわけではないみたいなんですが… そこで、あまり経験がないので教えてほしいんですが、女性は何も気のない男性に、ちょっと勝負するような服をいっしよに選んだり、意見を聞いたりするもんなんでしょうか? 自分も、最初は何の気なしに誘われて行っただけでしたが、デートスポットの後にあった出来事ってこともあり、めちゃ彼女を意識してしまっています…。