sano30のプロフィール

@sano30 sano30
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2012/05/05
  • 性別男性
  • 24歳、恋愛について不安でたまりません助けて下さい

    まずはじめに、長文乱文であることをお詫び申し上げます。 以前こちらでご相談させていただいた者です。 http://okwave.jp/qa/q7862997.html 今年の初めから新しい事をはじめてみたりしたのですが、未だ恋愛の気配はありません。 まだ半年も経ってないのに、まだまだこれから、とも思う反面、あと半年足らずで私は25歳になります。 もういい加減、20代後半になれば、恋愛経験のないことが可愛らしいような年齢ではないと思います。 私はただ、誰か一人を心から好きになって夢中になって、私のことを好きになってもらって、一緒に出かけたり、手をつないだり、抱きしめてもらったりしたいのです。 ただそれだけの経験もない、これからもできるかわからない私が本当に惨めで寂しくて毎日辛くて苦しくてたまりません。 遊びで付き合うといったようなことは考えられないので、もう婚活サイトなどを利用した方がいいのかと迷っています。 もっと何年も早く、恋愛に興味を持てばよかったと思ったり、いっそのことずっとこんな気持ちを知らなければ、何も気にせずひとりで生きていけたのにと思ってしまいます。 どうすればいいでしょうか。どなたか助けて下さい。

  • それでも親不孝ですか?

    実母と絶縁を考えています。 私は1人っ子で既婚、6歳の娘がいます。実家とは徒歩10分 ほどの距離にあり、実父は単身赴任で車で3時間ほどのところで 暮らしています。 小さい頃から実母の行動に疑問を感じることが多くありました。 受験や就職の時は母親の思うように私が動かないと寝ている間に 顔を踏みつけられたり、今思えば虐待だったのかなと思います。 腕に熱くなったへらを押しつけられたやけどの跡が今も消えません。 病気になっても「仮病だ」と言われ適切な処置を施されず悪化し、 重篤な症状で入院したこともあります。 実母には虚言癖もあります。仮病と言って病院に連れて行かなかったとき 周囲には「本人が病院が嫌だとゴネて本当に困った」といい、親族から こっぴどくしかられました。今は、孫である私の娘を「自分が育てている。 娘は遊んでばかりいる」と近所に言っています。 実母は自分より私がいい暮らしをするのが嫌なのか車を買い替える時も ディーラーに勝手に電話をし、キャンセルをしようとしたこともあります。 ごめんなさい、とありがとうが言えない人でごめんねは「親だから何をしても かまわない」と言いありがとうは「親だから子であるお前は当然のことをした」 と言います。 イライラすれば電話をしてきて怒鳴り散らし、言い返せば口のきき方が不愉快 とまくしたてます。事あるごとに父親に間に入るようお願いしますが、父親も 母親を説得するのは面倒らしく、話の分かる私にオマエが謝ったほうが早く 解決するから頼む、と言ってきます。 そういう経過がさらに母親をつけあがらせたように思い今は父親の対応にも 腹立たしく思い、先日またこういったことでもめ事になりました。 その際やっぱり面倒だと思った父親は私に「お前の勘違いだろ?」と適当に あしらったのをきっかけに私の中で何かがプツンと切れてしまいもう無理だと 思うようになり縁を切りたい、疎遠になりたいと思うようになりました。 その数日後、近所のスーパーで実母を見かけたのですが、体が拒絶反応の ような状態になり、その瞬間体中にじんましんが出ました。今も実母の顔を 思い浮かべただけで嘔吐してしまいます。 周囲に相談しても「それでも親なんだよ」と言い私のことを親不孝と言いますが ここまでしても私は親不孝なのでしょうか?