ottotto-Kのプロフィール

@ottotto-K ottotto-K
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/05/05
  • 子供は、何歳からコーヒーを飲んでいいと思いますか?

    ここでは、レギュラーコーヒーかインスタントコーヒーとします。 缶コーヒーやコーヒー牛乳などは除きます。 何歳、あるいは何年生からだったらOKですか? 何かの根拠ではなく、皆さんの感覚でお願いします。 皆さんは、何歳の初体験でしたか?

  • 子供は、何歳からコーヒーを飲んでいいと思いますか?

    ここでは、レギュラーコーヒーかインスタントコーヒーとします。 缶コーヒーやコーヒー牛乳などは除きます。 何歳、あるいは何年生からだったらOKですか? 何かの根拠ではなく、皆さんの感覚でお願いします。 皆さんは、何歳の初体験でしたか?