mitudo32のプロフィール

@mitudo32 mitudo32
ありがとう数3
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
100%

  • 登録日2004/08/12
  • 裏ピーチガール

    裏ピーチガールを別フレで掲載してたらしいのですが 見れませんでした・・・(;_;) あらすじというか、内容を教えてください!!! KCでるといいんですけど・・・

  • タッチについて、、、

    南は新田(明男)より達也を好きなんですよね?? 新田がケガをしたときに毎日お見舞いに行っていたので 少し気になります。。。と言っても南は優しい子なんで 別に恋愛感情はなくとも、お見舞いくらいは、するのかな ぁ?と思ったり(汗 あと、達也は新田由加より南を好きなんですよね?? なんか途中であやしかったので、、、 やっぱり南も達也も、お互いに両思いなんですよね?? なかなかすんなりといかなくて。。。(TOT) 気になります。。。

  • 作家さんの行方・・・

    同人サークル「少女館」で活躍されていた、綾瀬さとみ先生。 今は、もう同人活動はしていないのでしょうか? もし、ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。