akira07のプロフィール

@akira07 akira07
ありがとう数1
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
16%

実は、他のマザーボードでも、同じ事が起こっています・・・

  • 登録日2004/08/11
  • パソコンを買い替えたい!

    現在、私の両親が使っているパソコンがカナリ古いもので(ソニー・バイオのデスクトップ)よくフリーズします。何度かリカバリをしたり、デフラグしてみたりするのですがしばらくするとやはりフリーズします。 両親は結構な年齢なので、パソコンでやる事といえば、 ネット、メール、ゲーム、デジカメ→パソコンへの取り込み、画像をCD-Rに焼く。程度です。 最近はDVDドライブとかが必ずついていたりしますよね。そんなものはいらないけれど、自分で作れる程私もパソコンに詳しい訳ではないのでとりあえず、ネットがスムーズに見れるような、本当に最低限のスペックでのパソコンを探しているのですがなかなか見つかりません。 どなたか、オススメのパソコンを教えていただけないでしょうか?

  • 起動してもBIOSまでいきません

    初心者です。 先日友達に協力してもらってパソコンを自作してOSといくつかのソフトをインストールしていたらフレッツに接続するためのソフトをインストールしてるときにフリーズして電源落としました。 その後またつけようとしたら電源ははいってドライブも動きファンとかも回ってるんですが画面がつきません。しかもHDD LEDがつきっぱなしでどうしたらいいかわかりません。 解決法を教えてください。