snsd416のプロフィール

@snsd416 snsd416
ありがとう数2
質問数3
回答数6
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
20%

  • 登録日2012/05/01
  • 性別女性
  • 恋愛について中学・高校生見てくださぃ!

    ※中学生・高校生の方に回答してほしいです※ 恋愛についてです! 私は始めて付き合った人と 別れました. 好きな人は何回もできたけど、 付き合いたい!と思ったのは初めてでした!!! でも私が原因で別れました← しかし、 後悔はしてません! その人のおかげで 毎日が楽しかった事・恋愛の経験ができた事 いろんな思い出をくれた事 よかったと思います!!!! その人には 早く好きな人を見つけて 幸せになってほしいと思います!!! 私も早く付き合いたいと思います! 本当に好きな人と付き合いたいと 思っています^^ 別れて まだあまりたっていないのに、 こう考えることは よくないことでしょうか?? 意見きかせてください><

  • 恋愛のこと、みんなに質問!

    みんなに質問! 1初カレ・初カノができたのはいつ? 2ファーストキスはいつ? 3初エッチはいつ? 4一度付き合ったらどれくらいの期間付き合える? 平均が知りたいだけです。

  • 異性と歩くとき

    付き合っていない男女2人が広い道を歩いてるとき、お互いの肩や腕などが触れている距離で歩くのは普通のことですか? 友達みたいな関係で密着して歩いてるのって別に嫌ではないけど逆にそれってなんかおかしくないかな?と。 もしあなたがこういう状況になったら離れますか?それともそのままくっついた距離で歩き続けますか? また、どういう人とだったら密着していたいと思いますか? ちなみに私は好きな人とだったらずっと密着していたいです。 質問ばっかりですみません。 みなさんの意見を聞かせてください。

  • 元カレをネットストーカーしていてバレた。

    17歳女子です。 元カレのSNSサイトのページを3か月程、結構な頻度で見ていました。 見た後は、毎回足跡を消していました。 私は、SNSサイトの自己紹介文で 性別を変え、住んでいる地域を変え、私には全く無縁の趣味等を書いていました。 (私が見ていると気付かれないように、友人や主に元カレのSNSページを見るために。) このような事をしている時点で、気持ち悪いと自覚しております。 普段のキャラからすると、絶対にやりそうにない性格です。 しかし、彼に彼女が出来たのかな、好きな人はいるのかな。等を知るには、この手段しかないと思ってしまいました。 彼への恋心はなく、複縁する気も全くありません。 話を戻させて頂くと、彼はスマホを使っているようで、スマホからは登録しているアドレスの人がどのようなHNでSNSを利用しているのか、オンラインかどうかまで分かるようです。 上記の事を、彼にこの間言われました。 彼は私のアドを登録しているので、これでわかったんだと思います。 そして、「お前、俺のSNS足跡消してまで見ているだろ。」と笑われました。 否定したのですが、私の顔は真っ赤になっていたようで、ばれてしまいました。 私は、彼と付き合っている時から、彼の元カノのブログをかなりの頻度で見ていたりしていました。 こういうストーカー癖というのでしょうか?普通の方はここまで監視しないですよね。 もう、SNSは退会してこのような行為は全くしていないのですが、また彼氏が出来たらやってしまいそうです。 この彼と付き合っている時から、彼はSNSを通じて浮気をしていたので、こういう癖が出てしまったのだと思います。 彼と毎日顔を合わせないといけない環境なのですが、すごく恥ずかしいです。 しかも、周りにクラスメイトがたくさんいる中で大きな声で言われてしまいました。 こんな気持ち悪い事をしていた自分に自己険悪に陥っています。 アドバイスやご意見などしてくだされば嬉しいですm(__)m

  • 大好きな彼と初めてのキスしそうな雰囲気です;;

    大好きな彼と初めてのキスをしそうな雰囲気になってきました。。。 もし彼からキス攻められて、近づいてきたら私、反射的によけちゃうかも;; そんなとき、どうすればいいですか? 「コイバナ!」っていう少女漫画には「かまぼこって思えばいい!」って書いてありましたが。。。 攻められたらどうすればいいですか? & キスしてる最中はどんな感じがしますか? & 唇どんな感じですか? 気持ち悪いかもしれませんが、本当困ってるのでよろしくお願いします! ※「キス」はただ唇と唇を接触なだけで、お互いの口の中に舌を入れたりするキスじゃない方と考えてください。