ru3986のプロフィール

@ru3986 ru3986
ありがとう数3
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
100%

  • 登録日2012/05/01
  • 性別女性
  • 年代50代
  • 年上女性との浮気

    友人夫婦の話しなのですが、、、結婚2年、子なし、27歳です。 夫婦ともに私とは仲がよく、特に旦那さんとは職場も一緒です この旦那さん、今同じ職場の6歳年上の独身女性と浮気してるんです!詳しくは分からないけど、かなり頻繁に会っているようです 旦那さん曰く「奥さんとは学生時代からの長い付き合いで、今は夜の夫婦生活もほとんどない。もともと奥さんは性欲もなくてタンパク」と。もともと旦那さんが偏食のせいもあるようですが、料理とかもしてないようです 今の年上の女性以外にも過去にもちらほら浮気はしていたようです 奥さんは全く気がついていません。 こういう場合「確かに浮気されても仕方ないなー」とか思ってしまいましたが、どう思いますか? また自分より年上の女性との浮気って奥さん的にはかなりショックなんじゃないでしょうか? 乱文ですみませんが、感想や経験談などありましたらヨロシクお願いします。あまり浮気のパターンとしてはみたことないし、私はあんまり恋愛経験も少なくなんだかモヤモヤしてしまって。

  • 助けて

    私は今中2で同じ部活でつい先週まで仲良かった子に 急に無視されるようになりました。 ほんとに仲よかったのに急にです。 クラスは仲いい子もできてすごく楽しいんですが 休み時間になるたびすごく辛いです・・・ 部活で5人でいるんですが帰りや話の途中で私だけ話に入れません。 そのメンバーがすごく好きで楽しかったのに今はすごく辛いです。 その子がYちゃんなんですがYと一緒のクラスのHも 仲よかったのにYの影響かしりませんがブログに私の名前だけでてこなかったり コメントが私だけかえってこなかったりすごく辛くてでも 変な期待をしてまた見てみてもかえってこなくてすごく辛いです・・・ 私はYやHがいやなことや嫌われることをした覚えはないんです。 部活が一緒なのでそれまた辛くて・・・ 今日の帰りはすごく地獄でした・・・ Hは部活が違うのでいいのですが・・・ 別に嫌味を言われたりいじめを受けてるわけじゃないんです。 HとY以外はみんな仲いいんですが・・・ 無視されたり今日も目があったのにすぐにそらされました。 それに私だけすごく嫌そうな顔したり・・・・・・・・・・・・・ それがすっごく辛いです。 そのせいで同じ部活のAやSにも嫌われているような気がして。 その2人ともう1人は私の中では嫌われてないと思うんです。 もう泣きそうで泣きそうで。 昨日嫌いなん?ってめーるしたのにかえてこなくて。 明日の部活がすごく憂鬱です。 もうどうしたらいいですかね?? 距離を置いて自然解決できますか?? 切実に回答ください・・・

  • 友達に嫉妬してしまいます・・・

    閲覧ありがとうございます。 以前もこちらでお世話になった者です。 つまらない質問ではありますがお力を貸していただけないかと思い投稿させていただきました。 私には、付き合って8ヶ月になる彼氏がいます。 彼はとても気さくで、男女関係なく仲良く接する人です。 なのでもちろん私の一番仲の良い女友達とも普通に接するのですが・・・ 最近、3人で遊んだとき、なんだか2人がとても仲良く話しているように見えてしまって、その友達に嫉妬心を抱いてしまいました。 その友達にも彼氏はいるのですが、上手くいっておらず、いつも愚痴や悩みを聞いて、相談に乗っています。ですが毎回同じような愚痴や悩みで、はじめはアドバイス(といえるほどのものではないかもしれませんが)もできていたのですが、最近は同じようなアドバイスしかできなくなっています。 彼もその子が私と仲が良いと知っているので、よく相談に乗っています。そして友達も、私とは違うアドバイスができる彼のほうに相談するようになりました(前に一度、彼氏のほうから電話したと聞いて、少しショックでした)。そのときは、私は何も言えず2人の間に入っていけなかったりします。 はじめは、大好きな人同士が仲良くしてくれて、私も嬉しい気持ちでした。 ですがだんだん、2人が話しているのを見るとなんか辛く感じるようになってしまいました。 彼のことを信じていないわけでもなく、友達のことも信頼しています。 なのにこんなことで嫉妬してしまう自分がとても情けなくて最低だと思い、その気持ちを消そうとしたのですがなかなか上手くいかず・・・。 いまではその友達よりも彼氏優先となってしまっていて、3人で遊びたくないという思いが強くなっています。 ただの私の我儘だということはわかっているのですが、以前よりなんだか友達に対してよそよそしくなってしまっている自分が情けなくて仕方ありません。 こういう気持ちはどうしたらいいのでしょうか。 無視・・・というか、我慢するしかないのでしょうか。