sleeping34のプロフィール

@sleeping34 sleeping34
ありがとう数5
質問数3
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
83%

  • 登録日2012/04/30
  • 子供を捨てられる=本気の不倫ですか?

    「配偶者と子供を捨てて恋人と新しい生活を始める」事が出来るのは本気の不倫だからですか? 家族を捨てる事は、愛情どうこうより、責任感の問題である気がするのは気のせいでしょうか? 「不倫するようなやつにそもそも責任感はない」という話はとりあえず流して考えていただけると幸いです。 ちなみに私の話です。 3年つき合った不倫相手に、離婚するから一緒になろうと言われました。 (ちなみに、不倫と書いたものの、体の関係はありません。) 嬉しいのと同時に「なんて責任感のない人なんだ」と彼の人間性にひいてしまう自分がいました。 男性としては愛していますが、こんな彼を人として尊敬していけるのか、不信感が芽生えました。 私も彼も最低な人間であるという事は承知の上です。 子供を捨てられる=本気の不倫 なのか? それとも 子供を捨てられる=ただの責任感のない男 なのか? では、 「子供を捨てない人=本気の不倫なのに、責任感があるが故、離婚に踏み切れない」 という事を肯定してしまう事になりますか? むむむ・・・もうよく分かりません! どうかご意見をお聞かせ下さい!!

  • 女性に質問

    例えば、相手(男)にメールをして返信が1日後であった場合、女性側もそのペースに合わせる方が多いですかね??

  • 彼は、私に愛情は無く打算でしょうか!?

    彼、10歳年上54歳 タクシードライバー…収入40万円 女運悪くて、離婚歴3回有ります 去年の11月に、10年連れ添っていた、3番目の奥さん【*実際には籍は入ってませんが】と別れたばかり そして私と付き合い出しました。 私も離婚して現在隣待ちの、母親と二人暮らしで水商売をして生活を成り立たせています。 彼は収入は有りますが、二番目の奥さんの元にいる子供に、毎月5万円の負担をしながらの生活なので、生活は楽では有りません。 彼は85歳になる母親と二人暮らしです。 年末には水商売の足を洗い、彼のマンションで一緒に暮らす予定でいましたが、正直、凄く迷ってます。 現在、一生懸命隣待ちから、通い妻をしていますが、彼が私を頼ってばかりいる事に嫌気がさしたからです。 収入面の要求こそ、彼から有りませんが、結果的に、お金の無い彼に、気を使って彼に負担しなきゃいけない状況になるし、炊事や彼の愛犬の、犬の散歩など、全面的に頼ってくるからです。 盆休みで、3日前から彼の家で生活してますが、身体が疲れて隣の部屋で横になってても、お腹がすけば、容赦なく起こしてきます。 愛犬の散歩も、今朝私が連れてったにも関わらず、夜、自分は休みでテレビ見てるのに、隣の部屋で横になってる、私をわざわざ起こし来て、お願いがあるんだけど、散歩に連れて行ってくれる!?と言われて腹が立ちました。(怒) つもりつもってたので、休みなんだから、自分で行ってよ!!(怒)と始めて強い口調で、言い返しました。 私は介護家政婦じゃ有りません。 尽くしてるからと、つけあがるな!!が私の本音です。 相手にお金があり、全て面倒見てもらってるなら、まだしも、こっちが通い妻の交通費や、他の物を負担してまで…。冗談じゃ無いが私の気持ちです。 私の感情はシビアでしょうか?

  • 洗濯物干しを「途中で休む」ことについて

    特に主婦層の方に質問です。「洗濯物を干している時に、途中で手をとめて別のことを行うこと(洗濯干しはその間は中断する)」はあり得ますか? 私30代男性です。妻一人、娘一人(幼児)の3人家族です。妻のことで困っていまして、特に主婦層の方々のご意見を伺いたいです。 妻は朝に洗濯をすることが多い(6時台)のですが、朝ごはんの準備と並行して行うため大変です。私が手伝うことも時々ありますが、「それだったら子どもの面倒を見ていて!」と言われるので、実際にはあまり手伝いません。 朝食は大体7時頃に食べはじめます。私は7:20~7:30には家を出ないと間に合わないため、少々あわただしいこともありますが概ね問題はありません。ただ、朝に行う「洗濯物」が干し終わっていない場合、大変なことになるのです!!! 妻は「洗濯ものを干し終わらない限り、他のことは絶対にしない」人で、たとえば7時の段階で洗濯もの干しに残り10分くらいかかりそうな状況であっても、「先にご飯を食べておいて」と言い、作業の手を止めることはありません。私は自分でご飯を盛ったりなどして食べられるので良いのですが、娘が必ず私に付きまとってきます。基本的には「おなかすいたよ」「一緒に食べようよ」という具合です。 7時にもなればおなかがすくのは当たり前ですから一緒に朝食にしたいところなのですが、妻は上記のように洗濯物が終わらない限り絶対に食卓には付きません。妻がいなくても食事はできるのですが、少なくない確率で娘が「ママも一緒に食べよ」とごねたり、ぐずったり、トイレに連れてってと言われたりと順調に食べられないことが多いのです。 たとえ娘がどれだけ泣こうが、妻は『絶対に』洗濯物を干す手を止めません。 結局、私が娘の相手をほとんどします。私はいわゆる「育メン」だと思っていますし、子育ては苦ではありません。ただ時間がない中では、何とかしてほしいのです。 本日も、朝食ができたのが朝7時5分。洗濯機の止まった(洗い終わった)のがほぼ同時で、妻は当然のごとく洗濯物以外は一切が視界に入らない様子でした。私は7時30分には絶対に自宅を出なければならないので、自分が食事しながら娘の相手もするのは、25分間ではきついです。ましてや娘がウンチしたいなどといった日には、遅刻の危機です。 とにかく、妻はいかなる理由があっても洗濯の手を止めません。おそらく、娘が転んで泣き叫ぼうと無視すると思います。「どうして、一度でも手を休めてほかのことをしてくれないのか」と言っては、いつも大喧嘩になります。洗濯が終わるまでは他のことはしたくない、と。臨機応変という言葉はまったく当てはまりません。 なお、妻はパートの仕事に出るのが8時30分すぎなので、時間は十分ある(少なくとも私よりは)と思うのですが・・・。 正直な所、たとえば洗濯中に「実母が交通事故にあって危篤」と連絡が入ったとしても、洗濯物が干し終わらない限りは家を出ようとしないと思います。 みなさんはどうですか?ぜひご意見ください。