badboy0314のプロフィール

@badboy0314 badboy0314
ありがとう数9
質問数2
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
75%

  • 登録日2012/04/24
  • 職業会社員
  • 都道府県愛知県
  • お肌について

    はじめまして。 19歳女です。 1週間ほど前からお肌がガサガサ、ざらざらします。 肌荒れが気になって会社への毎日の化粧も抵抗があります。 お肌にいい食べ物、悪い食べ物、スキンケアなど教えてください>< また、オススメのアイテムなどあったらおしてください! なるべくお手頃な価格なものがうれしいです..

  • 彼の気持ちが分からない。これって付き合ってるの?

    彼33歳、私29歳です。 2月中旬に知り合って、約1ヶ月間頻繁にご飯に誘われたり、遠出する仲が続き、その後も「好き」や「付き合おう」の言葉がないまま私の部屋に泊まったりすることが何度かあったので、不安になって彼に「これって付き合ってるの?」と訊ねると、知り合ってすぐに聞かれるまま私が話した「昔の恋愛の傷が深い…」という言葉を気にしてたらしく、私自身はもう彼のことが好きになっていたので誤解も解け、現在に至ります。 ただ、いまだに「好き」と言われたことがないし、名前で呼んでくれないし(ずっとあだ名で呼んでたので、私もまだ彼の名前で呼んだことがないです)、これって付き合ってるのかな・・・と不安です。 ふざけて「好き好きー」とか言うと笑いながら「うるせー」とか返される始末です(笑)。 私の部屋に来るようになった最初の頃はスキンシップもあったのですが、最近は彼の仕事がとても忙しいこともあり、何もせずに帰ってしまいます。 でも、私の誕生日には疲れてる中バースデーケーキを買って来てくれました。 私はすごくすごく嬉しくてはしゃいでしまったのですが、照れ隠しなのか、彼はクールでした。 彼は近々大きな手術を受けます。 遠方の病院で数日の入院をします。 私は仕事の都合をつけて、なんとか1日日帰りでお見舞いに行きたいのですが、あまり詳しいことを教えてくれず、なんとなく細かく訊けずにいます。 スキンシップがないのはもしかしたら手術前だからかな?と思うこともあるのですが、分かりません。 ※ちなみにまだ最後まではしていません。 私自身、元彼・元々彼でかなりつらい失恋をしてしまい、同じ失敗をしないように日々気を付けているつもりですが、客観的に見てどう思われますか? 普段から「好き」と言ってくれなかったり、名前で呼んでくれなかったり、メールがすごく苦手な彼氏って初めてなので戸惑っています。 彼のことはすごく大好きでずっと一緒にいれたらいいなと思っています。 アドバイスよろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • noname#161471
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 職場の人間関係についてです。合わない人がいます。

    全く話さなくてもいいという訳にはいかないので仕事については淡々と話していますが、仕事以外で話しかけられた時は、答えたくありません。 無視するのもどうかと思いますが、口調が冷たくなってしまいます。 仕事中に無駄話の多い人です。隣りの席なのでずっとうるさくてだんだんその人のことが嫌になりました。 みなさんはどのように対処されていますか?

  • 恋愛について2

    どうも http://okwave.jp/qa/q7378173.html からの続きでお願いします。 上の事から一ヶ月ちかく 経ちました やはり諦める事ができず3週間程前に たまに連絡を取るのも駄目かな? と訊いたところ、OKがでました。彼女が振られたとの事もあります・・・ 気晴らしに何か食べに行きますか? と訊いたら 一旦保留になり・・・その日は彼女の好きなアーティストの話で終わりました。 それから暫くして新一年生、社会人の方々が電車に乗るようになり 電車で見かけにくくなり 満員のため身動きがとれなくなったり の状況です。 降りるとき見かければお互いに挨拶はするのですが・・・ 話せる機会がグッと減りました・・・ その為 僕は一週間に 一回~三回 彼女にメールしています。向こうからも話題を振ってきてくれるし、質問なんてのも してくれるので勝手に自分の印象は悪くないのかと思っています。   そして先週、土曜の予定は空いてないですか? と訊いたら どうにも部活があるそうで駄目でした 話題の方もどんな話をすれば いいのか 分からなくなってきて 本、楽器、好きなアーティスト、趣味などの話を今までにしてきています。  結論からして 話題 次遊びに誘う機会に悩んでいます。 どうか アドバイスをお願いします。 報告 長文失礼しました。