sannholoveのプロフィール

@sannholove sannholove
ありがとう数2
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
44%

  • 登録日2012/04/22
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 都道府県兵庫県
  • 彼氏へお財布のプレゼント

    1年記念日で彼(高3)に財布をプレゼントしようかと考えているのですが5,000円~8,000円程度のものでブランド等の良いものはありませんか? 長財布がいいかなと思っています。 意見下さるとありがたいです!

  • ヘアアイロンで髪は立ちますか?

    髪を立てたい者ですが、ドライヤーで立てようとすると風でへんなふうになってしまいました。 だから、ヘアアイロンがいいかなと思います あとヘアアイロンしたまま寝ても大丈夫ですか? キープするにはハードスプレーとかした方がいいですか? 変な文章ですいません 回答よろしくお願いします。